[秋番]モニターシートの返信 3部編 +チューフェス告知 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

☆第三部☆

⚫︎DJ「マジカル☆ガールズ」:2年本田
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
今回は私の「プリキュアショーのお姉さんがやりたい!!」というきっかけから作ったDJです。
プリキュアもセーラームーンもおジャ魔女どれみもカードキャプターさくらも大好きな作品です。
少しでもみなさんに懐かしい気持ちを思い出せてもらえたなら本望です。

⚫︎SD「ラ・ピュセル」:2年福澤
今回は「ラ・ピュセル」を聞いて下さってありがとうございます。
今回は初SD&初3部と言うことで緊張と不安でいっぱいでした。当日は会場の後方で聞いていたのですが、序盤の会話の間やエンディングの音量バランスなど所々詰めが甘いなと思い、作品が終わった頃には手が震えていました。コメントでもその部分を指摘されましたので改善していきたいと思います。
そして、この他にも「作品の雰囲気作りが上手い」といった感想もいただきました。
詰めの甘さはあったものの、今回の作品はSEや音楽の流し方はこだわったのでその言葉をいただけて作ったかいがあったなと思っています。
本当にありがとうございました!

⚫︎映像「ばんざーい」:3年高橋
こんにちは
よくわからない作品を作った高橋です。
ストーリー性が圧倒的に足りなかったなーと思ってます。
主人公三人が家で駄弁ってるだけの日常系はやっぱり二次元じゃないとイカンですね(笑)

人の話をよく聞かないキャラクターだけだと、話はシッチャカメッチャカになるのは台本を書いていて思いました。
ただ、よくはわからないけど、インパクトのある作品になったと思います。

最後の作品を楽しく作れて良かったです!やっぱり、自分で作った作品は愛さなくちゃ......ってね!

⚫︎「ED映像」:2年井上
皆様の温かいお言葉、大変嬉しく感じております。
事前の構成と笑顔での撮影依頼が出来たら誰でも出来ます。皆さんも是非!!
あと名前の漢字等を間違えられていた方、どうぞコノヤローと私を叱ってください。すみませんでした。



以上です!

そして!
我々T.U.B.E.の引退番発である次回番発「T.U.B.E. Festival」の日にちが決定したので報告させて頂きます(`-ω-´)!

12/7(日)です!!

場所は秋番と同様、帝京大学八王子キャンパスにて行います!

情報によると、2年前から世界中を驚かせ続けているあの大企業がまた何か動き出した模様…??

詳しい詳細は後日お知らせします!
乞うご期待!

たくさんのご来場お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ!