秋の番組発表会のお知らせ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

こんにちは!
そしてお久しぶりです。
めぐおです。

前回の更新が7月と、大分間があいてしまいました…申し訳ありません(´・ω・`)
その間T.U.B.E.は何もしていなかったわけじゃないのです。むしろたくさんのイベントがありました!
その話もしたいところなんですが、本日はもっと重要なお知らせがあるのです!



帝京大学放送研究会T.U.B.E.
秋の番組発表会

テーマ「楽園」

日時 2014年10月19日(日)

開場 10:30
開演 11:00

場所 帝京大学 八王子キャンパス
   10号館7階1071教室


*アクセス方法

●京王線 聖蹟桜ヶ丘駅
・京王バス2番のりば「帝京大学構内」行きに乗車し13分、終点「帝京大学構内」下車
・京王バス1番のりば「南大沢駅」・「多摩センター駅」・「京王堀之内駅」行きに乗車し13分、「帝京大学入口」下車、徒歩約4分
●京王線 高幡不動駅
・京王バス1番のりば「帝京大学構内」行きに乗車し10分、終点「帝京大学構内」下車
・京王バス1番のりば「百草団地」・「聖蹟桜ヶ丘駅」行きに乗車し10分、「百草団地」または「百草団地入口」下車、徒歩約7分
●京王線 京王多摩センター駅
●小田急線 小田急多摩センター駅
●多摩モノレール 多摩センター駅
・京王バス4番のりば「帝京大学構内」行きに乗車し14分、終点「帝京大学構内」下車
・京王バス4番のりば「松が谷経由聖蹟桜ヶ丘駅」行きに乗車し11分、「帝京大学入口」下車、徒歩約4分
●多摩モノレール 大塚・帝京大学駅
・徒歩約15分


一度ブログでも告知したのですが、詳細を出すのが遅れてしまい申し訳ありません。

今回の番発は毎年恒例文化祭と同時開催です!
たくさんの屋台がありますので、そちらも是非一緒に楽しんでいって下さいね!
ちなみに!我らがT.U.B.E.の4年生もT.U.B.E. α」という屋台を出店しております!
美味しい揚げまんじゅうを売ってますので是非お立ち寄り下さい(`-ω-´)

そして!
今回の秋番、映像作品・サウンドドラマ・DJ・ラジオなど、個性的で面白い作品を多数ご用意しております…!!
帝京大学は他の都心の大学と比べたら遠くて行きづらいかもしれませんが、来たら満足して頂けること間違いないです!

皆様のご来場、心よりお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ!