[初夏番]モニターシートの返信 総指揮&司会編 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


皆さんお久しぶりです。
レポートが終わらないめぐおです。

7月6日に行われた初夏の番組発表会にお越し頂いた方、まことにありがとうございました!

それでは、番発恒例モニターシートの返信をさせて頂きたいと思います(´ω`)!


☆初夏番総指揮☆

⚫︎2年井上
みなさま、先日はありがとうございました。みなさまに来ていただいたおかげで番組発表会が成立いたしました。至らない点多々あったとは思いますが、どうかみなさまの寛大な心で許してあげてください。そして、私、もう総指揮は勘弁です。…永い眠りにつきます。おやすみなさい…。

⚫︎2年藤井
お越しいただきありがとうごさいました!
拙い指揮ではありしたが、TUBE全員が協力してくれ、お客様がご来場くださった。そしてなにより、相方が助けてくれた事で、無事にやり遂げられました。本当に、皆さんに感謝しています。
秋にはまた番組発表会があります。是非とも、よろしくお願いします!!


☆一部司会☆

⚫︎1年秋山
本当にありがとうございました!!
司会が、思っていた何倍も大変で正直嫌になることもありました(笑)
見苦しい点もいくつもあったかと思いますが、とりあえず無事(ミスったけどね……)終わってホッとしています( ̄▽ ̄)
今回は司会はもちろん、それ以外にも色々とやらせていただいて、とても良い経験になりました!
緊張しましたがとても楽しかったです!!
今回の経験とみなさんのご意見・ご感想を活かして、これからも精進したいと思います!
最後にもう一度、本当にありがとうしました!!

⚫︎1年齋藤
来てくださった皆さん、ご来場ありがとうございました!

お疲れ様です、第一部司会をさせていただいた、左側のさいとうのりえです。
博物館のスタッフ、という体でやらせていただきました!

個人的な感想ですが、率直に申しましてとても愉しかったです。いやー、愉しかった。
なのでテンションがより高く、声が裏返りそうな時もありました…
が。それをかなり多くの方が、『元気よくはきはきしていて、見ていて気持ちよかった』と言ってくださって…!!
やって良かったな、と改めて感じました。
書いてくださった方々、ありがとうございます!

また、簡単に駄目出しを書いてくださった方もいました、それはとても参考になるので司会としてはものめっちゃ助かるのです。ありがとうございました。

もし、再び皆さんの前で司会が出来たら、
また愉しく愉しくさせていただきたいと、切に思います!

是非ともまたTUBEに遊びに来てくださいね!
モニターシートを書いていただき、心よりお礼申し上げます

おわり


☆二部司会☆

⚫︎1年山縣
今回の初夏番にご来場いただきありがとうございました。モニターシートを拝見しましたところ、間がうまれることや、話が鸚鵡返しになっていることなど、司会としてまだ未成熟という意見をいただきました。しかし、未成熟ということはまだ、伸び代があるということだと勝手ではありますがポジティブにそう受け取らせていただきます。また、まだまだ石像としても未熟だったところがありますので、今後は演技力も身につけて行きたいと思います。
貴重な意見をいただきましてありがとうございました。

⚫︎1年内藤
案内人とはいっても、”天然で鈍感”という設定。=自分とは真逆のキャラを演じつつの司会。上手くできそうもないからやっぱり...なんてナンセンスですよね?! そう思い不安でしたがチャレンジしてみました。チャレンジ...といえば、今回全エリアに関連性を持たせれたら楽しいのでは?...と考え、加えた”石像トーク” 。楽しかったです。司会を務められたことは良い経験となりました。この経験を経て学んだことを次の挑戦に生かしていきたいです。

最後まで支えてくださった先輩方、同期や相方、そして今回の初夏の番組発表会『T.U.B.E.博物館』へ来てくださった方々。本当に感謝しております。「どうも、ありがとうございました!!」


☆三部司会☆

⚫︎1年尾上
皆さん、お疲れ様でした。
まず最初に、とても…緊張しました(笑)
どれくらい緊張したかっていうと、舞台に立ってる時の記憶がほとんどないくらいです。どんなトークしたっけ…?
それでも、自覚(?)しているものもあります。この初夏番で、とても貴重な経験をさせていただいたことです!至らない点が多々あった司会だったかもしれませんが、それでも、この番発に来ていただいた皆さんに少しでも楽しい時間を提供できていたら幸いです。
皆さん、お疲れ様でした!そして、ご来場ありがとうございました!

⚫︎1年佐和田
警備員という役を演じつつ、司会を務められるか心配でしたが、いざ舞台に立つとそんなことも忘れて楽しんで司会を務めることができました!緊張はしましたが…。
まだまだ未熟な点があると思うので、この経験を生かし今後に繋げていきたいと思います。
皆さん、ご来場ありがとうございました!!