バレンタイン番発! | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


こんにちはーまたまためぐおです。

先日はバレンタインに行われたOMECについてブログを更新しましたが、本日はほぼ毎年恒例で行われている部内番発、「バレンタイン番発」について、報告させて頂きます(`・ω・´)

2/16に行われました「バレンタイン番発」通称バレ番
今年は映像作品3つ、DJ1つをお送りしました。

部内のイケメン勢揃いの映像やK・B・S(何の頭文字かは皆さんの想像にお任せします)について語るDJなどなど、部内ならではのネタを使えるのが部内番発の魅力ですね(^o^)げへ
私もたくさん笑わせて頂きました(笑)

そして、このバレ番では、普段司会をやらないバックス(企画局、機材局、映像局)が司会をやります!
(いつも司会をしているのはアナウンス局です。)

今回は企画局の1年生が司会をしました!

{FC6F33D1-D2B7-4CFA-A042-77CC07D38D7A:01}



(あれ…外部向け番発より衣装に気合が入ってる気がする…(´°д°`))

以上、バレ番報告でした!


そして!
次の外部向け番発である「初夏の番組発表会」の日にちが決まりましたよ!
7/6(日)です!
今から手帳に書き込んで下さいね(`・ω・´)!

ではではー!

めぐお