OMEC冬季モニター会 報告 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


おはようございますー。めぐおです。

最近は47年振りの大雪が降ったりして、肌寒い日が続きますね。
こんな日、私は甘いものが食べたくなります(*´∀`*)
羽生くんの美しい演技を見ながら「修造早く帰ってこい。」と呟き、チョコをつまむ、いやー幸せでしたね。

そんな大雪の日、2/14。
バレンタインデー。
東京電機大学にてOMEC冬季モニター会が行われました!
(残念ながら私は不参加でした(ノД`)シクシク…)

テーマは「
いやーこの日にピッタリなテーマですね(^q^)

T.U.B.E.からは石澤監督による映像作品「パラダイム・シフト」と、小野寺監督によるCMをお送り致しました。
残念ながら賞を取ることは出来ませんでしたが、これからも日々精進して行きたいと思います!



さてさて、ここでちょっとしたお知らせを。
今年から渉外の方に他大学さんの番発の感想をTwitterにてつぶやいてもらう「渉外日記」というものを開始致します。
また、世田連、OMEC、Dフェスに関しましては出張版としてTwitterではなくブログに文章を掲載致します!

…はい!というわけで、第一回から出張版!OMECの渉外日記です!

【渉外日記出張版】
今回のOMECは愛、というテーマで様々な作品を見ることができました。人によって愛の描き方はかなり違い、観ていてとても面白かったです。こんな愛の表現方法もあるのかと驚きましたし、これから作品を描いていこうとする私にとって、また他の人達にとっても勉強できた一日だったと思います。次のOMECを楽しみに待っています。

やはり実際に行った人のコメントは重要ですね(笑)
というわけで、次回のOMECを心待ちにしつつ、しめさせて頂きます(`・ω・´)

どーも、めぐおでしたー!