祝 DJフェスティバル! | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

そろそろ私のhp担当としての仕事も終わりに近づいて来ました。その心情はさながらマ・クベの様。。。こんばんは、なうろりです。


11/24に東京都市大さんでDJフェスティバルがあり、ウチのチームはらぺこが最優秀、チーム3Dが優秀を勝ち取りました。そこで今回は、この2チームの代表さんに感想を頂きましたのでお伝えします。



まずはチーム3Dからです!


帝京大学放送研究会T.U.B.E. チーム3Dの吉田駿です。
とにかく楽しいDJだった、というのが全ての感想です。自分が話していて楽しかったですし、何より皆さんに楽しんで頂こう、いいDJを見せようと思っていましたが、皆さんいかがだったでしょうか。ご感想等あれば帝京大学放送研究会T.U.B.E.のHPまで是非ともお願い致します。
賞を頂けた事は大変光栄に思っております。最優秀賞が獲れなかったのは残念ですが、こういった評価を受ける事ができてとても嬉しいです。応援して下さった皆さんならびに協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

12月2日には、3年生が引退する最後の番組発表会がございます。
プロデューサーを務めますのは私、吉田駿と、今回のDJフェスティバルにおいてディレクターを務めた鈴木唯です。
今度は「DJ」ではなく、「番組発表会」で皆様にお楽しみ頂きます。
よろしければ是非、お越し下さい。



ん~宣伝も忘れないところがさすがですねぇ。兄者も弟者も「流石だな」と言わざるをえないでしょう。続いて、チームはらぺこです!


こんにちは。只今まんぷくのチームはらぺこの語り手担当福地です。
DJフェスティバルでの我々のDJ、楽しんで頂けましたでしょうか?
大変嬉しいことに、最優秀賞という素晴らしい賞を頂くことが出来、とても感謝しております。
改めてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました!
「音楽の力」ということで、わざと歌詞のない曲しか使わなかったり、「音の力」にも目を向けて見たりと様々なところにこだわってみました。
お客さんを飽きさせないようにと、我々の世代ならではの小ネタなども挟んでみましたが、笑って頂けていたことを祈ってます...(笑)
兎にも角にも、我々のDJから何かを感じとって頂けた、または楽しんで頂けたのであれば、本望です^_^
そして、来年も部内予選とCD予選を勝ち上がり、あの舞台に戻りたいと思っております。
再び皆さんに想いを届けられるようにこれからも自分を高めていきたいと思うので、宜しくお願いします。
また、T.U.B.E.の方々のDJおよび作品は、どれも個性豊かで素晴らしいものばかりなので、良かったら是非番発に起こしくださいませ!
長くなりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!

P.S.私に会う機会があったら是非話しかけてやって下さい!コミュニケーションとりたがるコミュ障なのでw DJについての質問ご意見ご感想もいつでも承っておりますよ^^


2連覇に対する意気込みはさすがですねぇ。兄者も弟者も(ry


サーセン。流石兄弟を言いたかっただけです。

来年、ウチからは誰が出るのでしょうか。また、2連覇はあるのか。そこが見所です。


それではまたお会いしましょう。あでゅー☆