貞鏡の夢は夜開く御礼 | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

銀座博品館劇場

『一龍斎貞鏡真打昇進特別公演』🦋キラキラ白ワイン赤ワイン


満場の最高のお客様
ご助演を賜りました前座の頃からお慕い申し上げております三遊亭兼好師匠
主催をして下さいました夢空間様
番頭をつとめてくれた一龍斎貞奈ちゃん
前座の神田おりびあちゃん、一龍斎貞昌ちゃんのお力をお借りし


お陰様で無事に大団円と相成りましたキラキラ笑い泣きキラキラ


心から❤️御礼申し上げます🎊



昨年11月に
昇進のお披露目の幕が開いてからこの7ケ月
一日たりとも本番にお熱を出さないで
待っていてくれた子供達にも全力で
ありがとう」を伝えました笑い泣きキラキラキラキラ


銀座の会が無事にお開きとなり
なんと翌日から続々と
お熱合戦が続いてますニヤニヤ滝汗ニヒヒ💦💦


看病疲れの
今日この頃ですニヒヒ💦


賜りました溢れるほどのご恩を
少しでも高座でお返しさせていただけますよう
精進を重ねます🍶お願い‼️


皆さま
心より厚く御礼申し上げます笑い泣きお願いキラキラキラキラ













撮影:ヤナガワゴーッ!