人生レシピ放映 | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

今までの習いですと夜の開演でしたり


旅公演での収録だったりするのを


昼開演に変えて下さいましたり


お昼の時間帯の近場での収録して変えていただきましたり


本当に多くの方が味方となって下さり


私に関わってくださる方の全ての方のお支えがあり


仕事と高座の両立をさせていただけますこと


誠に‼️有難いことでございますお願い🙏キラキラ



心から感謝しております笑い泣きお願い



NHKのラジオ収録でお世話になりましたニコニコ


情報公開をお楽しみに〜飛び出すハート



そしていよいよ本日6月14日(金)

20時〜20時45分

NHK Eテレ

『あしたも晴れ!人生レシピ』

放映されますハート



https://www.nhk.jp/p/jinsei-recipe/ts/9297GZL6PP/


出演:賀来 千香子芳賀 健太郎(NHKアナウンサー)、一龍斎貞鏡




共演させていただけますなんて

本当に夢のようです……笑い泣きキラキラ


夢なら醒めないでー笑い泣き



お楽しみに〜ハート