神楽坂 | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

神楽坂まち舞台でお世話になりましたニコニコ





共演した宝井琴凌さん✨


神楽坂毘沙門天・善国寺さまの境内

一杯のお客様にお集まりいただき



様々な世代のお客様の

笑顔ウシシが見られましたデレデレハート



さすが日本文化の街・神楽坂✨✨


祖父の七代目の一龍斎貞山も

牛込榎町に住んでいたので



縁の深い神楽坂で申し上げられ


幸せですデレデレハート



街を歩いていたら

箏奏者の

日原暢子さんとバッタリハート


令和4年度文化庁芸術祭の授賞式でお会いしたのを


覚えていて下さり

お声を掛けて下さいましたニコニコ飛び出すハート



そして

高座をご一緒させていただきました

琵琶奏者の

藤髙りえ子さんとハート


美しい奏者、演者の方々とご一緒出来て


幸せですニコニコハート