AERA発売 | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

誠に忝いことに
本日発売のAERA『現代の肖像』に

6ページに亘って記事にして頂きましたお願いハート

何ヶ月も掛けて

沢山の芸界関係者の方

親しい友人

身内にも取材をして下さり

【一龍斎貞鏡】を深掘りして頂きましたキラキラ




私の美学に背くので

高座では触れて来なかった(これからも高座で自分の口からは言わないつもりです)芸と家庭の両立について


取材では赤裸々に申し上げ


その結果

とても心温まり

励みとなり


芸道 且つ 母親道を必死に毎日模索しながら生きている貞鏡にエールをお送り下さり

美しく感動的な文章をお書き下さいました

作家の守田梢路様



様々な角度から

『一龍斎貞鏡』

『母ちゃん』

の色んな表情をご撮影下さいました

カメラマンの鈴木愛子様



見えぬ所で八面六臂の働きをして下さり

支えて下さった方々

 


心より感謝申し上げます笑い泣きお願い飛び出すハート


全幅の信頼を置いて

楽しく取材・ご撮影頂きましたニコニコハート



全国の書店

キヨスク
コンビニにてお買い求め頂けましたら幸いです笑い泣きラブラブ

文:守田梢路
写真:鈴木愛子