三山ひろしさん明治座初座長公演✨ | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

三山ひろしさんの


明治座初座長のお芝居へ


田辺銀冶姉さんと伺いましたちゅーハート



改めまして


明治座初キラキラ座長キラキラおめでとうございます爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





子供が産まれてから


自分の仕事以外でシッターさんに預けるのが


中々気持ち的に出来ず


2年ぶりぐらいのお芝居でしたが


たいへんに素晴らしく、総毛立ちました笑い泣きキラキラ




お芝居&ビタミンボイス&ミュージカル&トーク…



三山ひろしさんは

正しく


究極のエンターティナーですお願いキラキラキラキラキラキラ



改めて
また2月から三山さんのコンサートをご一緒させて頂ける有難さを


ひしひしと感じました笑い泣き星




明治座公演は今月23日までですので

皆さまお急ぎ下さいね˙ᵕ˙⑅キラキラ




お土産さんで売ってた三山さん芋けんぴコッペパン



添加物もなく
自然の甘さで息子もバクバク食べてますチュー