己書 | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

最近はtwitterとfbばかり更新して




アメブロを放置しちゃっててごめんなさいタラーニヒヒ





6月はほぼ休み無く毎日高座に上がらせて頂き




とってもお世話になりました唇






そんな中、とても感動した事を1つご紹介キラキラ





名古屋のお寺、『法筵寺(ほうえんじ)』様でお世話になった時の事猫あたま





{EF330883-5C2A-4BF6-BCDC-4E76A700234D}


公演後



御住職が、『己書(おのれしょ)』という名古屋発祥の書と絵を



私の為に即興で描いて下さいましたデレデレ
{EF9E2FAD-6A33-424C-A344-E3084C647C38}




{7F32CE2A-B63A-4FDF-A872-A13BE0788928}






{BE24DB92-1989-45E9-8D45-A6303D04DD22}
{6CD1DA0E-8E30-4E33-81A0-3A87EABBE3F3}


かーーーーーーーーーーーーーーーーー


わーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーーーーーーーーーーーーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート




温もりで溢れ返る己書お願い




私も色紙を描く機会が多いので




是非勉強させて頂きますラブラブ





早速、帰りの新幹線で龍の絵のお稽古を…


{950E1269-C527-4311-89B3-DFFF2285F838}





……滝汗





書と絵の世界も藝界同様、一朝一夕にはいかないようですニヒヒ




ご興味おありの方は



法筵寺様のHPをご覧下さいねUMAくん