こんにちは。帝国経済興信所管理部のXです。

 

季節柄台風が頻繁にやってくる印象が強い9月ですが、

明日・明後日と日本に上陸するような予想がされていますね。

台風の進路に当たる地域にお住いの方は、くれぐれもお気を付けください。

 

 

さて、我が家の玄関に置かれている午後の紅茶の段ボール3箱です。

実は先月行われた花火大会の視聴者プレゼントに応募したところ、

見事当選!御覧のような段ボール3箱分の午後の紅茶が届きました。

 

段ボールの置き場が無く、仕方なく玄関にどどーんと置いています。

ご近所やお友達にお裾分けしたりして、少し減りましたが、まだまだ残っています。

少しずつ飲んでいますが、なかなか消費するのが大変です。

 

この段ボール、しばらく玄関に居座るだろうと思います。