こんにちは~ | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



秋の変わりやすい季節、
いかがお過ごしでしょうか?


早速ですが、、、


産まれねぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻
正産期に突入してから
「いつ産まれてもおかしくない」と言われ、二週間。
産まれる気配すらねぇ。。。


言葉が悪くてすみませんm(__)m
心の声を吐き出してしまいました。


予定日は来週なんですけどねぇ。


昨夜、お腹に声かけしてたら、
まだお腹に居たいそうで(笑)
お腹のポン(妊娠中の呼び名)は、
元気。


蠍座かなー。。。


さて、息子ちゃんもまだ小さいので外食もなかなか出来ないからお家ご飯をやたら張り切って作っております。


揚げてない唐揚げ⤴
カリカリ美味しかった~


プリン🍮
偶然できた、笑っているような窪み(笑)
かわうぃぃ~(笑)


にょろにょろ(笑)
モンブラン作った~



息子ちゃんが予想以上に食いついた、
チョコチップパン🍞



今日のお昼ご飯。
キャベツ入り豚汁、
アンチョビポテト、
マカロニポテトサラダ、
野菜たっぷり塩焼きそば。



最近やたら手の込んだものを作りたがる私です。
この他にも餃子とか、
クラムチャウダーとか、
チキンライスに
オムライス、
塩肉じゃがに、
土鍋ご飯はもう定番で、
葱カラシとかちょっとしたものとか、
あとなんだっけ、色々(笑)


食べたいものはなるべく低コストで作るって脳みそがきっと言ってるんだろうな(笑)


さて、
最近また背が伸びた息子ちゃん登場~


ウチの子、
どうやら他人の人から見ても可愛いらしい、、、ホントかなぁ😅(笑)
私の家系を見事受け継いでしまった、
真剣な時に眉毛しかめっ面。



猫しか入れない隙間から覗き見。



まだまだ赤ちゃんに見えるほっぺたの膨らみ~❤
美味しそうでしょ(笑)ぷよんぷよんです✨



次のブログ更新こそ、
二人目の子モヂャ発表出来るといいですね🎵


来週満月🌕なので、
気圧の影響でスルッとポロンと産まれてくれたら嬉しい😆⤴💓


ここまで読んでいただきありがとうございますぅ(^-^)


次回まで、
ご機嫌よう🎵(^-^)/