那須二日目 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



朝も早くに起こされて、
朝風呂の温泉に入り、
宿の温泉に後ろ髪ひかれながら向かった先はこちら。





有名なパン屋さん。
ここのシナモンパンを買いに。
他も色々美味しいです照れ
平日で午前中なのに混んでた🈵🚻🚻🈵
ビートルズ、以前歌ってました。
久々に歌いたいなぁ🎵


そして、
次にパンを片手に向かった先はこちら。


りんどう湖ファミリー牧場だす。
結構那須は行き尽くしてる方だけどここは初。





息子ちゃん、ここの食い付き半端ねぇ。




山羊をさわりーの。


馬に乗りーの。


トーマスに乗りーの。後頭部。



パパがトーマス嫌いなので私が無理に乗りました(笑)


何より好きなハンドル付き乗り物。


これはシュールで見てるこっちは面白かったー(爆)



最後にまた水遊びして、
全身びちょびちょで終了。


夜はぐっすり。
親はぐったり(笑)


今日は1日雨なのでお家でイタズラ放題中。


動きまくるからいつも後頭部(笑)



今日は一段と寒くなっております。


被害にあった地域は今日大丈夫だろうか。。。


無事を祈ります。


それではまた。