最近、眠りが浅くて疲れが取れていなかったから、ゆっくり寝ていよう!

そー思ったけど、トイレに行きたくて7時起床・・・。

 

掃除機を2階の2部屋と1階の1部屋とトイレ、洗面所の掃除機をかける。

3階は放置・・・。

 

 

 

最近は野菜と豆腐ばかり食べていて、昨日は泊まり勤務明けの日はアホみたいに食欲があるので、摂取カロリーを控えようと思った。

 

スーパーで1袋100円で野菜ミックス(ほとんどキャベツ)の大袋サイズで1袋200円のを2袋と豆腐2丁+ご飯1膳

これが昨日の昼夜の食事。

 

野菜ばっかりで飽きた! これ本音

 

 

今日食べた物は業務スーパーで1袋25円のそばを3袋(約540kcal)

野菜の大袋1袋、豆腐2丁

 

今日ってさ、8月31日じゃんさ

だから、夕方にコメダにいってかき氷食べて来た。トッピングであずきつけてみた。

 

運動的には買い物に4.2km歩き240kcal消費のみ

 

それ以外には、髪の毛の統制が取れなくなって来たので、家で自分でストパを掛ける。

ストパは大学4年の終わりからしてます。

軽いくせっ毛なんよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

買い物に行く時、散歩を兼ねている。

通勤途中にある建売の家は、駅から1.3km 4380万円23坪

コロナ前だったら3180万くらいだったのに、誰が買うんだ?? でも4軒の内、2軒売れている。

おれからすると、値上がりは理解出来るけど3780万が限界だなあ。それくらいの価値だと思う。

 

駅まで4km以上ある建売30棟ほどの場所もある。

そこは50坪 隣は養鶏場でくさい

 

コロナ前は2980万円だった。

 

まあ、妥当かな?そー思ったが、今では4180万円

誰が買うんだ!? もちろん売れていない。

 

 

そして、駅まで2.8km 51坪の家もあった。

5130万円!!!

絶対に買わねえ!周りには店もない。

あるのは保育園と小学校と寺と歯医者のみ

 

 

 

家の間取りを見るのが好きなんです❤

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アプリですが、第三波まで送って、メッセージが続いたのは5人だったと思う。

 

結局会えるのは1人確定

 

ちょっとなあ、少ないなあ。そー思ったので いいね数が2桁の人、25人にいいねを配布。

残りのいいね数が少ないので、手あたり次第撒けないのです( ノД`)シクシク…

 

2人とマッチング

 

ちなみに、わたくし。

昨年していた時のいいね数は最高68だったと思うけど、3週間で69と昨年を越えました!

 

 

おれの年齢と年収でいいねが69ですよ!?

そして、まだ増えますよ?

すごくないですか?

 

 

読者の独身女性の皆さん、本当の美少年の顔を見たくないですか?

 

なぜ、興味が湧かないのかが、おれには分からん。

メッセージであずまさん愛してますって送るだけなのにな ←だからそれが無理?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

来週、台風の影響が出ていなければ、弾丸旅行(?)1泊2日に行こうと思っています。

ヒントは温泉PH11台の美肌の湯に入ってきます。

 

化粧水の温泉と言われていたりするんです!

もう、貴女よりもすべすべつるつるのお肌になって帰って来る予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

少し前にも書いたけど、車を買い替えようと思っている。

 

理由は車を買い替えると彼女が出来るから!

 

いやいや、それで車を買い替えていたら、お金が足りないわ!ただでさえ低年収なのに( ノД`)シクシク…

 

でも、そーとしか思えないジンクスもある。

 

 

現在の車は本当はあと5年乗ろうと思っていた。

 

 

だけど

 

 

 

 

 

エアバック警告灯がつきっぱなし ←エアバックが作動しない

 

間欠ワイパーが動かない ← 小雨の日が面倒

 

勝手に左に曲がっていく ← 緩い左カーブだとハンドルから手を放しても大丈夫♪ ←そーゆー問題じゃない

 

基本的に電気配線がおかしい

 

前の下のアンダーカバーが壊れている

 

エアコンが一時的に使えなくなった

 

ブレーキがエアコンが冷えなくなった時にカックンブレーキになった

 

 

通常は問題ないんですよ

 

だけど、何かがあってからでは遅いので買い替えたいのです。

 

 

現在乗っている車

 

C-HR 1800cc ハイブリッド R1年製 前面大破した車を中古で購入

今まで、中古車ばかり買っていたけど、ハズレなんてなかったのに(´;ω;`)ウッ…

 

車検を通す時に、トヨタのディーラーで1日半掛けて見てもらい、しかも無料でしてくれたから

そこの担当者から買わないと義理を欠くことになる。

やはり、受けた借りは返したい

 

ちなみに、車両保険はそこの担当なので、C-HRは他から買ったので、また別の所から買うのも嫌ってのもある。

 

 

欲しい車

1600cc以上 (中の上以上の車を希望。安い車だと舐められるから)

ハイブリッド

出来れば4WD

出来れば白とシルバー以外の色

 

 

毎日、そこのディーラーの新着中古車情報を見ていた。

350万以下のハイブリッドで。

出来ればR3以降の車

 

 

 

 

コメダでかき氷を食べている時に、検索条件を外して見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ゑ!? あっ! これ!!!

これいい!!!!!!

 

 

 

 

家に帰り電話する

丁度、担当が電話に出た。

 

おれ 「C-HRに乗っているあずまですが

だれ?って反応だったが、構わず話す

 

おれ 「グループ会社にある車なら、取り寄せできるんですよね?

ここで、担当もおれってことが分かった。

 

担当 「はい出来ますよ。いいのありましたか?

 

おれ 「スバルなんですけど、いいすか?

 

担当 「スバルですか・・・(苦笑)

 

電話越しだけど、完全に苦笑いしている

 

おれ 「でも、グループ会社のですよ

 

担当 「それなら大丈夫です。でもハイブリッドじゃないですけど、良いんですか?

 

おれ 「値段に負けました

 

 

多分、今乗っている車は100万円以上の下取り価格がつくと思うんだよね。

ディーラー査定だと、不具合オンパレードがバレているから、買取したくないだろうし、足元を見られる。

 

でも、買取専門店なら、そこまでばれないだろうから、ね!

 

そうすると手出しは、うまく行けば60万くらいで済むかもしれない。

 

 

 

その車の嫌なところ

ハイブリッドではない。

色が白

隣の隣の家がその車に乗っている

 

 

その車の良い所

生産中止の車なので、型落ちの心配がない=いつまで経っても新型である。

4WDである。

トヨタ車ではない。

 

 

 

当たり前だけど、今の車と違って航続距離は減るし、給油回数とガソリン代の増加は仕方がない。

本体価格が安いのだから我慢するしかない。

 

 

現車を見てからの購入になるけど、1週間以内に買うと思います。