やっぱさ、この年齢になると友達もほとんどいないし、休みは暇だしすることもない。

 

そーすると、アプリしてたほうがマシかなあ?って思いもあり、いいねを配布。

 

 

 

今回はアプリ2つで合計80人にいいねをプレゼント

1つ目は20人

2つ目は60人

 

1つ目のほうは、多分誰ともマッチングしないでしょう。

2つ目のほうは、メッセージの返信が来ないアプリだからマッチングしてもどーかな?みたいな。

 

 

 

で、アプリで女性のプロフを見ていたら

 

 

稼いでいる人が好き

 

ど真ん中直球を久々に見た!

 

 

そして、次がびっくり!

恋人か結婚相手を探しているんだろ?それなのになんなの?

 

 

 

 

 

 

私は子供っぽい所があるかもしれません(男性ほどではない)

 

 

 

世間一般で男性の方が子供っぽいとは言われているのは知っているけど、男に喧嘩を売ってんの?

かなりびっくりしたよ

本当に男を探してる?

 

 

 

 

アプリですが、いいねを配り終えて、1時間程が経過

 

 

 

 

 

途中経過ですが、3名様の男を見る目がある性格が良いおしとやかで可憐な女性とマッチングしました。

 

3名共に2つ目のアプリ

 

マッチングしてから10分以内にメールは送ったが、現在のところ返信はなし。

いつもは、2時間ほど間隔をあけてから、最初の挨拶を送っていたんだけど、早めに送るようにしてみた。

 

 

 

当然、職場の同僚で来週沖縄に4泊5日の旅行に行くケンタ君にもマッチングした女性の写真を送る。

 

 

 

ケンタのクセに既読つけないしムカムカムカムカ

1泊4万以上のホテルに泊まるからって調子に乗りやがってムカムカ

しかも同じホテルに4泊ですよ? せめて2つのホテルに2泊+2泊にしません?

 

 

恒例で話が脱線しましたが、またボチボチやって行きます。

 

そしてね、今回からは会えた人と「」で会話してみたいと考えてます。