昨日の続きです。

 

人を舐めてるだろ! | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

コメントが過去一番多く、また初めてコメントして下さった方が3名もいらっしゃって驚きました!

こんなブログを読んで下さって頂き、ありがとうございます。

 

それと、訪問者数も昨日21時にUPしたにも関わらず、また本日も多くて非常にビックリです。

タイトルで釣ったわけでもないのに。

 

 

また、コメントやメッセージではマイはおれのことを便利な男扱いにしかしていないとの意見が多く、それは分かっていました(苦笑)

 

 

 

 

 

では、まず始めに、昨日のマイとのLINEを一字一句正確に書こうと思います。

 

 

 

マイ 「お疲れ様です!すみません💦13日用事ができちゃって14日は仕事ですよね?

 

おれ 「今の地震、震度5弱!びっくりびっくり大丈夫でした?

連投して送信

おれ 「14~16日仕事ですね~

 

マイ 「地震大きかったですね!怖かったです💦

 

おれ 「今後、会う気はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

おれがLINE中、思った事

 

用事ができちゃって ←なに?これ?おれとの約束は?なぜ13日に用事を入れるわけ?

 

 

・地震が発生してマイからのLINEに気付いた為、まず地震の話題を振って、相手を気遣う言葉を言う。

正直、そんな言葉すら言いたくはなかったが、完全に切る判断を一瞬では出来なかったため。

 

 

14~16日は仕事

カレンダーでは平日は仕事である旨を伝え、翌土日をマイが言ってくるかどうかを試した。

 

 

怖かったです

自分のことだけなんだ。おれを気遣う言葉はないんだ。

そして、その後に14日以外の日を言ってくるかどうかを待った。←これが重要

 

 

もう終わり。終了と思ったので

 

 

会う気はありますか?

おそらく、LINEをブロックしてくるか、既読無視だろうと予測。

 

もしも丁寧な謝罪をしてきたら、もう一度は会おうかなとは思った。

だけど、ごちそうしたお礼のLINEすら言えない人間が、誠意ある対応が出来るとは思っていない。

 

 

 

 

この、会う気がありますか?に対するマイの態度はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読すらつけない  でした。

(確認したところブロックはされていない。多分トークを非表示にしたんでしょうね。)

 

 

 

 

 

 

マイの中では、都合のいい男が1人減っただけで、またアプリで見つければいいや。

その程度でしょうね。

 

 

おれは、マイが好きだったからとか、会いたかった。その反動でムカついているのではありません。

 

 

 

 

非常識な態度にムカついているだけです。

 

 

 

 

 

 

マイとのLINEをスクショして送っているケンタ君の反応は

 

やばいですね。コイツ

自己中で我儘です

 

 

 

 

そもそもパワーワードとして

 

予定があるを連呼

お礼LINEがない

 

 

 

 

 

1つあるだけでも、ヤバい女なのに2つもあった。

だけど、全員が全員そうではないだろう?という思い?期待?があり3回会ったが、

やっぱりヤバい女だった

 

 

 

 

 

 

アプリのマイさん 完