前回の記事、間違えて消しちゃいました💦

 

下書きで書いていたものを、やはり公開せずに削除しようと思った。

その下書き記事の削除ボタンを押した。

 

ん?なんか反応が悪い?消せない?

もう一度押す。

 

切り替わったタイミングが悪くて、1つ前の公開記事を削除しちゃいました!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

今日は泊まり勤務

夜の相棒はケンタ君

 

おれの元カノの話。特に端子ちゃんの話がメインで色々話す。

 

ケンタ 「やっぱり彼女って大事ですよね。支えや励みになるし、1人では出掛けれない場所に出かけることが出来るし

 

おれ 「もし離婚したらどーすんだ?

 

ケンタ 「ハゲではないけど、このデブ体型はやばいですよね!この体系じゃ女に相手されないのがわかりますもん

 

おれ 「ハゲよりもデブ嫌いの女性の方が多いと思う。今までの聞いた感じではだけど

 

ケンタ 「若かったときは、それでも女性の視線を感じたことはあったんですが、今では全く感じませんもん。多少なりとも外見が良ければ女性も視線をむけるじゃないっすか。でも、いまでは見向きもされませんもん

 

ケンタ 「やっぱ顔ですよ!外見ですよ!離婚したら外見をなんとかしないと勝負にもならない

 

そこから、おれが体型維持するためにしている食事方法や運動などの話をし

 

おれ 「なんだかんだ頑張っているけど、現状維持が精一杯

 

ケンタ 「やっぱりやっているんですねえ

 

 

おれがしていること

緩い糖質制限。

魚・野菜をほぼ毎日食べる。

ダイエットサプリと脂肪の吸収を抑えるお茶を飲んでいる。

トクホのコーラを毎日少し飲んでいる

買い物に行くときは往復4km歩く

登山を月2回する。

 

ホワイトニング効果がある歯磨き粉を使っている。

顔やせ体操をYouTubeを見ながらする。

3年前から毎日化粧水。1年前から毎日乳液。3ヶ月前から毎日日焼け止めを塗っている。

 

アメ限でも書いたけど、美容整形外科に行ったこともある。

(何も処置はせず。そしてアメ限で顔を公開はしているが、整形をする必要はないと言われた。ヤンキー君には、そもそも年齢不詳なんだから、益々年齢不詳になるサイボーグ化はやめてくれ、と言われた)

 

 

別にオチもなく、面白くもなく、単に前回の記事を消しちゃったことを書きたくて、駄文を書いてみました。