アプリでマッチングした女性は予定が多い人ばかり。

 

何回もブログで書いているけど、気になって

40代女性 予定が多い」と検索するも納得できる答えが見つからない。

 

 

結婚相談所で仮交際に至った場合は、とにかく1度は会わないといけないので、比較的直ぐに会える。

しかも短時間と決まっているから、1日に2つの予定を入れてこなしていく。

なので、アプリで会った人だけで数えると26人

 

増えたねえ~会っているねえ~

 

 

この中で予定が少ないor暇だった人は

8人

 

 

つまり3割が暇人で7割が忙しい人

 

でね検索した結果、

40代女性は予定がない。つーか、孤独を悲観する事はないとか・・・

ヨガの習い事はする。

友達と遊びには行く。だけど、独身友達は少数になってしまった。

つまり、土日全ての予定が埋まっていて、2~3週後でしか予定が空かないなんてことはないと読み取れた。

気になる人は調べてみてね

 

 

なぜ、おれとマッチングする人は忙しいが多いの?

 

 

 

 

 

真剣に出会いを探している

恋人もしくは結婚相手を探しているから?

 

例えば

A男 1回会った

B男 2回会った

C男 3回会った

 

B男は終了しよう

 

その為、現在会ってはいないけどメッセのやり取りをしてい男と会う事にしよう。

でも、空いている日は2~3週間後。

そして私は最初は昼にしか会わないと決めている。(仕事終了後はない)

 

そーゆー女性もいるのでは?とは思う。

 

 

 

 

でも多くはないでしょ!?

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで忙しい人が多いの?

誰か教えて!

 

 

 

 

 

以前、登山サークルをしていた時に、忙しい女性はいた。

だけど、一握りだったよ。

 

 

 

 

おれは、ほとんど男性婚活ブログを読んでいない。

実際、他の男性はどうなんだろ?

 

で、人気結婚相談所ブログを読んだら、男は女の悪口はあまり言わない。

でも、女は男の悪口をいいまくる。

だから世間では婚活男は変な人が多いとなっているように思われるが、実際には半々だとか。

 

 

ほら!おれは思ったことを書いて女性を敵に回してるぢゃん?

でも、本心を書いた方が、素直な女性には響くと思っているんだよ。

 

 

 

女性ブログを読んでいると、サクサク会っているようなことが書いてある。

とにかく会う事を優先して会っているとか。

 

ほんと???

実は2~3週間後のアポとかじゃないの?

 

 

 

 

 

女性読者からメッセージを頂くことがあります。

アプリでの男の意見を聞きたくて、質問を頂いた事もあります。

他の男性ブロガーはどれくらいメッセージ(コメントではない)を頂戴しているのかは、全く分かりません。

 

 

 

 

メッセージで言われたことを2例出しましょうかね

 

女性読者

あずまさんは毒舌だから、思ったことをはっきり言ってくれるだろうから、男目線から見たアドバイスが欲しい

思ったことをはっきり言うから、なんか怖い

 

他にもまだあるが、自分の名誉の為にこのへんにしておこうと思う。

 

 

 

 

 

ってか、おれって怖いっすか?

 

 

 

おとといの夜にそば屋デートしたマイさん。

次のアポを取り、午前中から出掛ける予定だった。

だが、昨日の23時30分に

 

マイ 「アポの日は昼に予定が入っちゃって、夜か別の日にしませんか?

 

 

 

ほんと、軽んじられているよね!

 

 

譲って、その日の夜と別日の両方ってのは、ないんだね。

 

だったら、予定通りアポの日に会って告白して玉砕したほうが無駄な時間やお金を使わずに済む。

 

やっぱさ、約束を守ってくれる人のほうが良いし雑な扱いはされたくない。

確かにおれはマイさんから見て格下だけど、対等を装って欲しい。

 

 

 

 

そーそー昨日のブログで11歳年下からいいねが来てマッチングした、ゆーたやんかあ

 

 

おれから最初のメッセージを送った。

相手のログインも確認した。

 

 

 

 

 

なんで既読無視なの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえから、おれにいいねを送ってきたんだろうがっ!!!!!!!!