今日も墓参りへ行ってきました。

先代うさぎの墓参りである。 元妻は行っているのだろうか? 多分行っていないな。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

アプリのマイさんとは近々3回目会う。

アプリのマイさん 其の② | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

前から言っているが、LINEで話すことがなく3~4日に1度の頻度

これでは、少なくとも他に2人はいるライバルに出し抜かれるかなあ?

でも、本当に話すことがない。

 

長野県の戸隠に行ったことは話してあるので、土産に戸隠そばは買ってある。

やっぱり、出かけた事を言った以上は、お土産は必須でしょう!

 

次回会うのは3回目であり、アプリでは3回目に告白するのが常套手段だが、4回目があったら告白する予定。

 

 

 

 

 

 

 

アプリの公子さんは9月のシフトは決まっていないので、公子さんの都合に合わせられますよ

9月7日か14日はいかがでしょう?と打診したのが7月25日

 

 

 

 

相変わらずの既読無視

 

 

今後連絡が来るのかどうかすら分からない。

おれ的にも、どーでもいい。

追撃LINEはしない。

 

公子さんも当然、どーでもいーと思っているであろう。

 

 

 

ってゆーか、なんなんだろうね。

おれと会う気がないのなら、予定が空いてません!と言えばいいのに、9月に山に行きましょう!ってことは会う気がある?

 

 

おれに対して失礼とか思わんのかね???

一般常識の欠如としか思えない。

 

 

 

おれも終わったもの扱いしているから、「登場人物」一覧は終了したように書いているけどさ。

 

 

 

 

 

 

さて、アプリですが、公子さんとLINE交換後、翌日はログインしたがその後は一切ログインしていない。

当然、いいねも送っていないし、届いてもいない。

届いたら通知が来るから分かる。

 

 

 

アプリをしていないと気が楽

 

 

 

アプリをしていると、

マッチングしないムカムカ

会話にならないムカムカ

返信が遅すぎるムカムカ

 

色々イライラしてしまう。

楽しくメールが出来て、すぐに会えればうれしい気持ちになるのだけど、2~3週間後を指定されて、これまたイライラムカムカ

 

 

 

 

まあ、結論を言えば

 

 

マイさん次第な訳です!愛

 

 

 

マイさんとうまく行けばアプリを退会出来る。

うまく行かなかったら、アプリを再開しなくてはならない。

 

 

いま、ペアーズはログインしていないだけで、顔写真も自己紹介もそのまま残っている状態。

その状態って嫌なんだよね。

アプリに顔写真を載せたまま放置している人がいるけど、その神経が分からないんだよ。

 

 

 

 

 

そんなマイさんの考えは全然分からない。

おれに対して好意がある言動や態度が全くない。

全くないんだけど、嫌という態度も全くないし、次回も会いませんか?って言うとちゃんと日付を答えてくれる。

 

暖簾に腕押し 糠に釘 みたいな?