アプリを見ていたら

景色や食べ物からしかいいねされない😭

 

と、つぶやきされていた。

 

中々面白い言い方だな、って思った。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

初対面する人との前日から会うまでの当日の心意気?身構え?期待?不安?

 

書いてみようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても、あんまし何も考えていないですけど!

 

 

アプリで一番最初に会ったのは高尾さん

アプリの高尾さん② | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

 

やっぱさ、何でも一番最初って印象に残るよね!

 

 

高尾さんとはアプリメールでも盛り上がり、久々のデートも楽しみだったし。

でも、ネットの人と2人で会う事に対する怪しさ?怖さ?もあった。

 

服装も気を付けたり、メールを読み直したり、プロフを確認して個人情報をインプットして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今では、新規の人とも、かなり会っているので、新鮮な気持ちもなくなった。

だけど、やっぱりメールやプロフの確認はするし、服装なども戦闘服(ベジータみたいな服装)で臨む。

鼻毛を切ったり、ストパをかけたり、口臭予防をしたり、身だしなみもキチンとする。

 

 

で、会う前日は

 

明日はよろしくお願いします。楽しみにしています。 服装は当日連絡しますね。

 

毎回この文章を送るくらい。

 

気持ち的には集合20分前に以前ドタキャンされたことがあったので、本当に明日大丈夫かな?会えるかな?って気持ちがある。

 

前日の心構えはそんくらい。

 

 

 

 

 

当日は時間を気にしながら、身だしなみや準備をするくらい。

前から書いてますが、約束の時間の1時間弱くらいに現地に乗り込み、予約してある店への道順の確認。

待ち合わせ場所20分前に到着し、相手のプロフを見直す程度。

 

 

事前準備?作業?はこの程度で、あとは実際には写真と実物が違うことも多々あるので期待しないつもりだけど、期待しながら待っている。(経験者は理解してくれるでしょ?)

 

周囲を見渡しながら、言われた服装や持ち物の人を探す

5分前くらいから、本格的に探し出す。

基本、顔では探していないです。写真はアテにならないと思っているので!

 

当日、顔合わせするまではこんくらい。

 

 

 

 

 

さて、今週新規の人とまた会いますが、これにて完全にネタ切れです!

 

 

アプリもマリッシュをやめたので、ペアーズのみ。

ペアーズも辞めたいんだけど、メールが続いている人がいるので退会できずに、ずっと続けている。

 

ご紹介頂きました、LINEのオープンチャットも参加してみましたが、イマロクイマナナ・・・

 

 

 

いいねもあんまり来ないし、送っているのも「本日のおすすめ」か「あなたのことが好みかも」って人を見渡して1日1~2人にいいねしてる程度。

先週は11いいねしていたらしいが、誰ともマッチングせず。

 

 

ほんとにネタがないから、今週でなんとかしないと!!!

 

しかも、次会う予定の人は住んでいる地域などを含め良さそうなんです!

かなり期待してます! 

 

 

 

 

これまでは、しぶとく2人以上はいたんだけど、、、

 

 

もし、今週会う人でコケたら・・・・・・

終戦かもネガティブ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは10歳年下の人が1人しかいないよ。まだメールでジャブを打っている程度の関係

つまり、今日にも終わるかもしれない関係

ってゆーか、どこが完全にネタ切れだって?嘘つきだって?

ブログなんで、ちょっとはオチを付けた方がいいかな?ってね。