どーでもいーんだけど、「業者」ってフォローとフォロー解除を繰り返すけど、なんか意味あんの?

同じ業者ばっかり。名前を覚えちゃったよ。絶対にその業者のブログなんてクリックしないけど。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

さて、女性自身も自分のスペックって気にするのかな?

ハイスペやキャリアウーマンが気にするのは分かる。

年収が高すぎて、男から相手にされないから。

また、高いから男にも年収を求める→うまくいかない。

男は顔と年齢で選ぶから

 

 

御曹司やエリート男性だったら、女性にハイスペや家柄を求めるのも分かる。

 

でね、言いたいことが超一流企業の男で、女性の年収や学歴を求める人って少ないと思うんよね。

一部、相手にも一流大卒を求める人はいると思う。

いや、そこそこいるかな?

 

でも、普通の一流企業やそれ以下の企業勤めの男の場合、大卒は求めるかも知れないけど、大学のランクまで求める人は少ないんじゃない?

 

高卒を敬遠する人がいるのは分かる。

これもそこそこいるんじゃないかな?

 

おれは高卒でも良いけど、欲を言えば短大以上がいいかな?と思うこともある。

こー書いたけど、ほんとに学歴はどーでもはいいです。

ただし、中卒は絶対に嫌です。 ひねくれていそうだから。

 

 

 

 

 

ここからが本題です。

 

男って第一に  ですよ

年齢以上に顔を重要視してますよ!

 

第二年齢

 

 

女性の年収? 気にする人なんて一握りですよ

 

顔が上 年齢が7歳下 年収280万

 

これを断る男なんていませんから!

 

 

 

たまーに女性で自分のスペックを気にしている人がいますが気にし過ぎです

 

ただ、派遣や契約は多少なりとも敬遠はされがちです。

年収は低くとも、正社員希望は多めです。

 

アラフォーにもなって、定職にもつかずフラフラ働いているようでは・・・そんな考えはあると思います。

 

 

おれ?

何度か言ってますが、週に40時間勤務していれば、いいです。

派遣でも契約でも構いません。全く問題なし!

ただ、パートやフリーターは条件が付く

 

 

もしも貴女が自分自身の低スペックを気にしているのなら、弾を撃つだけです!

下手な鉄砲も数うちゃ当たるです!

 

 

おれなんて・・・バツイチ低年収

だけど、7~9歳年下の女性と会っているやん!

 

ネットや雑誌に載っている婚活必勝法みたいなものに照らし合わせたら、誰とも会えないことになってるよ!

 

 

つーかさ、冒頭でも書いたけど、ハイスペ女子はそれはそれで欠点なの!

だから、低スペ女性は自身のカタログスペックなんか気にせず、突撃すりゃいいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いいました?

いいましたよね?

 

聞こえましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は顔かよ!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

だって~しょうがないじゃん。

 

でも、女性だって男の何をみてんの?

 

 

 

 

 

 

お互い様でしょ!

 

 

 

 

難しいけど、(※N氏いわく)ブスでババアでも1つだけ攻略方法があります。

男を落とせる方法が!

 

 

 

たまにいますよね?

 

あの子大してかわいくないのに、男が途切れないよね。なぜかあの子のまわりには男が寄っていくよね

 

 

 

 

天然ちゃん

おばかさん

 

これも男が寄っていきますが、中々その性格に変えるのは難しい。

下手すりゃぶりっ子認定される

 

 

 

 

 

 

誰にでも常に笑顔笑で接して愚痴や文句を言わず、

明るい声で すごいです~ラブラブ さすがですね~ラブ

 

 

これで、大半の男は落とせます。

嘘だと思うのなら試してみて下さい。

 

性格の悪い(※N氏いわく)ブスでババアには無理ですけどねラブラブ