昨日は焼肉食べて4杯飲んで帰宅したら、めちゃくちゃ眠くなってしまったよ。

 

んでもって、食べ放題ではない焼肉屋って昨日初めて行ったと思う。

ビンボーサラリーマンは基本食べ放題じゃないですか?

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

少し前から思ってたんだよね~ (←なにを?)

 

以前だったら、1度会ったら次に進みたい!って思う人が多かったのだけど、最近は次に進みたいと思わない。

思わないけど、誘うかぁ~

 

もしくは誘わずに終了みたいな。

 

LINE交換しても素っ気ないし。

素っ気ないのは、また会いたいと思わないからなんだけどね。

 

 

そして、未婚者とは3回以上会えないジンクスも破れるようになった。

 

だけど、バツイチと3回以上会って来たジンクスも破れてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

おれ自身は変わっていないと思っているんだけど、やっぱり年齢が上がるにつれての頑固さだとか、条件とかが意識していないつもりだけど、引っ掛かって進めなくなってしまったのかな?

 

 

初期の頃は良い人ばかりと会えていたんだけど、最近は合わないな?と思いつつも進もうとして終了。

進もうとしないで終了。

 

結婚相談所の社長が言ってました。

 

社長 「無理かな?合わないかな?と思ったらそれは無理ですので次の人に進んで下さい

 

 

 

やはり、結婚相談所の経営者であるし、婚活のプロ

知識や今までの経験などなど、素人婚活者とは違っていっぱい情報を持っているのだから、言っていることは正しいのだろうな。

 

 

相談所のスタッフだとサラリーマンでしかないけど、1人経営者だと一生懸命仕事をしないと生活に直結するからね。

 

 

 

 

最近会っている人で思うことは、少し前も触れたけど、女性からアピールして来る人がいない。

 

これって、おれの魅力が2年前と比べてなくなったから?

これが気になっている所

 

 

自分では分からないし、変わっていないつもりなんだけど、なんでかな?

 

でもさアプリで会える確率は比べようもないほど上がっている

 

 

会える確率が上がったのは、顔面偏差値を落としたとか、年齢を上げたからじゃないの?

そう思うかも知れませんが、自分の年齢は上がっても いいねをする人の年齢は変えていなかったのです!

 

もちろん顔面偏差値も変えていない。

 

 

 

 

結婚相談所は20後半から30代がメインの場所だけど、その年代の人よりもお見合い率は高かったし、仮交際率も高かった。

低年収ですけど!

 

 

 

ってことはだよ?

 

写真やプロフは良いけど実物がダメってことになるよね💧

 

 

変えた事って言うと、相手を持ち上げる言葉を増やしたってことがある。

 

これがいかんのか???

 

 

会ってくれる人が大本命!って感じでしているんだけど、どーにもこーにもうまく行かん。

うまく行きそうになっても、うまく行かん!

 

 

 

仕方なく20いいねを見知らぬ女性達へ進呈したら、1人マッチング

定番になりつつある、返信なし!

 

だから、会話する気がないんだったらマッチングすな! 何回言わせるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

次の新規さんとの会う予定は10日以内となっています。  ←まだいたんかよ!って思った? なかなかしぶといでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも訪問者が多い詐欺的の ↓ コレ

 

突然ですが婚約しました | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

 

スピード婚した訳ですが、入籍間近になってマリッジブルーっぽくなっていました。

 

おれはブログを読んでいて、結婚止めるのかな?とかも思った。

思ったけど、突き進め!とアドバイス(?)

 

 

 

 

 

 

入籍し結婚生活1ヶ月経過し、感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超たのし~

 

すごい幸せ

 

結婚して良かった!

 

 

だそうです。

 

皆さん、是非(おれと)結婚しましょう!

 

 

 

あーそうそう

このスピード婚した人のブログを探そうとしても多分見つけられませんよ。

この人もアメーバーブログですが、そうだな、なんて言おう?

一言で言えば、大不人気ブログなんです。←おまえが言うな?

 

当然ながら、おれがこの人のブログを紹介することはありませんので、ご了承願います。