以前、自分の登山サークルで仲が良くなった人がいた。

 

最後に登山を一緒にしたというか、その時から会っていないので、今から5年間会っていないことになる。

もう、二度と会うこともないだろうとは思うけど。

 

その人とは登山アプリを共有しお互いにフォローはしあっている。

おれは年に3つくらい登山日記をUPするが、その人は5年振りにUPした。

 

 

ネットで友人がとても多い人で登山やスノボサークルも入っていて、ネットでどんどん友達を見つけている。

 

スレンダーで半ヤンキーであり半元ギャルみたいな歯科衛生士。

ノリが良くてよくしゃべり明るい人。

 

 

で、UPされた登山記事を読んだら 

 

 

 

1人登山をしていた!

あんなに友人がいて、登山が趣味でもないのに・・・びっくりした

 

 

登山もする時はあるよ?みたいな遊びで登っている人。

5年前の感じで言ったら、絶対に1人登山なんてしない人だった。

 

 

 

 

 

頂上で自撮り写真 帽子+マスク姿なので顔はほとんど分からないが・・・

 

 

茶髪ロングからセミロングにしていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っていた!

 

いや、彼女の名誉の為に言っておこう。

スレンダーから普通になっていた。

 

 

 

 

5年の歳月は長いね・・・

 

 

そりゃまあ、色々あるよね。

まわりは結婚していったのかな?彼女は取り残されたのかな?

仲が良かった過去があるだけに、ちょっと考えてしまったよ

 

 

 

 

免許を更新し、5年振りに写真が変わったが、当たり前だが以前の写真のほうが若い。

最近、野菜は野菜ジュースに頼っていたのを野菜ジュース+生野菜にし、青魚も毎日食べ、コーヒーではなく、乳酸菌やトクホ飲料にしたり、家で軽く運動し若返りを図っている。

美少年から美幼児を目指してます!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

アプリですが、

 

バツイチAさん

8歳年下の美人で肌が綺麗。

 

何故おれなんかとマッチングしてんの?もっと良い男なんているだろうに!!!

 

バツイチAさんは、おれよりも長文メールをする人で、いいねは200弱。

美人の割にいいねは控えめ。

 

なして無謀にも美人にいいねを送ったかだって?

 

それは、「本日のおすすめ」で出てたから、100%ダメ元でいいねしたら、マッチングした。

稀にあります。

 

 

 

 

 

 

いつもより1通遅めの6通目でデートのお誘いをしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定があり、最短でも7月中旬にならないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた!!!おれのだいっきらいな予定の多い女!!!

 

先週、「珍しく土日共に予定があり出かけてました」って言ってたくせに、珍しくないじゃん!!

 

ま、色々な男とのアポがあるのでしょう。

 

 

 

残り6月の土日は4日ありますが、その内3日は休み。

その3日の内、2日を提案した。

なぜ、残り1日を提案しなかったかって?

 

部長さんとのデート予備日として、残して置いたわけさ。(←部長さんとどーなるか分からんけど)

 

 

 

 

 

バツイチBさん

誕生日が来たから、年齢を上方修正した代わりに顔で選んでみた。

 

はっきり言って性格が合わないと思われる。

 

有料ポイントを使って特別プロフを見たら

家族と同居なのに、住まいは「その他」

その他って??シェアハウスかと思ったが、家族とだし。

 

貯蓄は「なし」

普通、無かったら貯金欄は空白にするもんだけどな。

 

仕事は辞めたい

超有名ハイブランド品が好き

 

 

やっぱ、かなりの美形は色々とおれとは釣り合わん!