自販機の補充会社? 自販機に飲み物を補充する会社があるやんか

会社のエレベーターで一緒になったので聞いてみる

 

おれ 「モンスターはなんで緑とピンクしか入れないんですか?」

 

八〇サービスマン 「〇洋はこの2つしか仕入れが出来ないんですよ」

 

モンスターは同じメーカーで味が違うだけなのに仕入れが出来ないってどんな契約何だろう?

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

部長さんと会う予定になっていた。

日付や時間まで決めたのが5月20日 

 

そこから連絡が途切れる

追撃メールはしないので、あー会うのが嫌になったんだな、面倒になったんだな、と思った。

 

ま、別にいいけどさ

会ったところで1回で終わるのは分かっているし。

 

 

そう思ったら、本日5月25日AM8時に連絡が来た。

 

忙しいのは理解しているけど、部長さんと交際できる人なんているのかな?

仕事に一生懸命なのは良いです、忙しいのも良いと思います。(←おれは良くないけど)

でも、そういう人ってデートする時間は取れるのかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本題なんですけどね

19歳から20歳になる時、なんか思う事がありましたよね?

 

法律上、未成年から大人になる(現在は18歳からですが)

これ、デカいっすよね?

 

思う事はあったけど、今日からはおれは大人になったんだな、程度だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳から30歳になる時は、一番ショックだった!

 

29歳でも20代であれば、「若い」で片付く

だけど、30歳って言ったら 立派な大人だし甘えが許されない・・・。

 

 

それよりも・・・

 

 

 

 

 

 

完全に おじさん として扱われる😨

 

人生終わったな とか思ったもんだったよ。

でも、30歳になったら、それはそれみたいに仕方ないというか受け入れた。 (受け入れるしかないんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

39歳から40歳になる時

 

 

 

正真正銘 中年 になるんかー それしか思わなかったし、どーでも良かった。

 

40歳の時は既婚者だったし、別に年齢はどーでも良かったってのはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

49歳から50歳になる時

 

 

 

 

 

 

中年から初老やんけ!

 

 

 

 

 

 

つまり、じーさんやんけ!!!

 

 

言っておきますが、まだ50歳ではありません

 

 

 

 

 

 

なんかさ、49歳だったら、40代であることに疑いはないが、

50歳ってなんか終わってね???

 

人生、急激に下り坂を転げ落ちるような

 

あ、いま50代の人に失礼な事を連発してる???

 

でも、そー思うんだから仕方ないじゃん。

おれよりも年長者の方々はどう思ったのだろう?

 

 

 

アプリでもさ、49歳までを希望する女性はそこそこいると思う。

だけど、50歳以上は除外するでしょ?

 

まあ、1年以上前から考えていたことなんだけど、50歳になったら希望年齢を大幅に引き上げるつもり

そうしないとマッチングしないから。

 

 

ほんとにもう、誕生日が来て欲しくないよね