本日の夜中から朝方にかけ、職場の同僚達は1年に1回の夜通し緊張しまくる激務の日

おれだけ除外です。

 

おい!そこのおまえ! いま、あずまは仕事が出来ないからなあ って思ったろ!!!

 

実はわたくし、ペーペー大将なんです。入社順で言うとペーペー7人中、下から3番目ですが・・・でも大将なんです!

大将は明日の業務の為に除外されているのです。

 

もし、おれが懲戒解雇かクビか左遷になったら、ケンタ君かヤンキー君が夜通し激務をしなくて済むのです。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

整体師さんに振られてから、破れかぶれでいいねを乱発。

10数人とマッチングし、3往復メールが出来た人は4人。

その内、会った・会う予定は3人

 

 

職場の同僚のケンタくんとの話。

 

おれ 「ケンタ君の好きな婚活ブログでさ~ カッパハゲの略してケンタ君って書いてあるけど、どこが略なの?

 

ケンタ 「そんなこと知りませんよ!ムカムカ書いたヤツ本人に聞いて下さいよ!ムカムカ

 

そんなケンタ君もおれが3人と同時進行していて、誰が誰だが分からなくなった。

なので、顔写真をスクショと説明文を添えてLINE

 

職場は男だけしかいないので、 ピーとかピーだからピーなのさ、でもピーじゃないの?いや、ピーなんだよ

 

ピーピーうるさいって?

 

そんな配慮も遠慮もない男だけの話をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

でね、会った・会う予定の人たちって、質問をしてくるか、話の幅を広げてくるからすっげー楽

 

 

今までもそれなりに会って来たし、メールも続けていたけど、

何の質問しよう?話がないよ・・・そんな悩みまくってメールしていたのに、今回の3人はそれが全くない

 

ななさんからは、毎回メールで質問をしてくれるから楽でした、とは言われた。

 

 

 

 

しかもおれとマッチングしてくれて、会ってくれる人達

つまり条件が緩い

 

 

 

 

 

おれが交際出来るかどうかは置いておいて、

 

 

この3人は間違いなく彼氏は出来るでしょう!

  女性の婚活ブログを読んでいる男性ならば分かるはず。激しく同意してくれるはず。 

 

 

 

そんでもって

今日はひとまわり年下からいいねが来た。

 

マッチングはしませんでしたが、おれ好みのスレンダー

子供有

 

多分、この女性もおれなんかは本当は嫌だろう。

もうちょっと歳が近いほうが良いに決まっている。

 

でも、自分の立ち位置を理解しているのだろう。

この人も最低でも彼氏は出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

部長さんとも会えることになったから、3人と書いているのだけど、

部長さんはさ、愛とか好きとか関係なく、気が合えばすぐに結婚したいんじゃないかなあ?と思った

すぐにでも結婚したい。子供が好きってプロフに書いてあった。

 

 

そう思った理由は

ずっと仕事一筋で41歳で部長にまで昇進。

まわりからは、仕事しかしないで仕事と結婚したような人と周りから思われる。もしくはいずれ言われたりするのではないだろうか?と危惧してるんじゃないかなあ?と。

 

だから、取り敢えずは話が噛み合って、アプリメールで冗談飛ばしまくって長文会話が続いている、おれなんかと会う気になったのではないだろうか。

 

考えすぎ? 考えが変?

 

 

 

 

 

 

でね、3人とやり取りしていると、

あー そろそろメール送らないと・・・と、なんか追われている気がするw

 

本当にななさん以外の2人のどちらかと決着をつけたい