ほとんど覚えていないけど、10人ちょっととマッチングした気がする。

 

その中で2人アポが取れた。

 

その2人ともメールではお互いに、気兼ねなく話が出来ていて、相手の女性2人も質問を必ずして来るし、

中々いい感じ

 

2人共、未婚ですが・・・。

 

 

1人は今週に会うとは、これで3回書いたことですが、もう1人は・・・

 

 

 

 

 

 

なんとなく避けたかった日しかなく、仕方なくアポを取る

 

ほんとはね、今週、同じ日に2人と会いたかった・・・。

 

 

 

 

 

その避けたかった日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの誕生日

 

誕生日が来ることがとてつもなく嫌だし、

もし

 

 

 

 

 

女性 「え?今日誕生日なんですか?

と、言われたらなんか嫌。

 

 

そして、過去のジンクスだと、泊まり勤務後にデートした場合、うまく行ったためしがない。

その誕生日に会って下さる可憐な女性とは、泊まり勤務後に会う。

 

終了決定じゃん!

 

 

 

そして2人目は、東京の中心の区に住む大都会民

 

実家暮らしだからさ、交通の便がいい所に住んでいる。

つまり、めちゃくちゃ早い話だけど、もしも結婚したら都会を希望するだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの低年収では家賃が払えん!!!

先走り過ぎ

 

 

 

この2人以外にも、あと1人メールをしている。

 

なんか・・・おれとは合わない人だから友達感覚で話をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、、、

 

 

女性 「先週なんて1日20時間労働しちゃいました~。でも暇よりはいいと思ってます

 

とにかく激務な仕事をしている。

激務ネタが好きらしい。それでいじって欲しいみたい。

 

 

その仕事はかなりレアな仕事

 

だけど、前に同じ職種の人と会ったことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮交際1回目デート+誕プレ(ワン子さん編) | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

ワン子さんは事務だったけど、忙しいとか激務とかも言ってなかったし、ワーキングプアとは言ってたけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事嫌いなおれと合う訳がないっ!

 

 

そもそもこの3人目さん

 

管理職なんだって 

課長さんかな?

 

 

 

 

いま、思った。

 

 

3人とも仕事が好き (そして全員未婚)

 

 

 

おれには一生理解が出来ない。

 

 

 

 

 

 

最近、地味に悩んでいることが名前を付ける事。

1人目=仮名でノッポさんとしていたが、名前を変えるつもり

2人目=えむさんと同じような人

 

どーしよーかなー 名前が全く思いつかない。

 

3人目さんは会う事はないので、考えようともしていない。