前も言いましたが、免許更新でゴールド免許になる。

 

まるでペーパードライバーみたいやんか!

 

地方の道路では90kmで走ったりしてるけど(←一般道とは言ってないし、高速道とも言ってません)

 

 

警察署で30分の講習だけで終わるのは早くて良い。

 

 

 

自転車で行ったので、帰りにスポーツ用品店に行き、通勤専用の靴を買いにいく。

通勤用だから、高いのではなくて構わない。

 

 

物色していると 値札から30%引き ワゴンセールされているナイキのシューズに目がいき、試着せずに購入。

 

 

良い買い物をした!!!

 

安い あげる タダ って言葉にめちゃんこ弱いんです

 

 

 

 

 

 

一旦家に帰り、毎年恒例となっている国家資格試験の願書を書く。

 

こーゆーのってさ、書き始めればすぐに終わるんだけど、面倒くさくって中々書く気になれない。

みなさまもそうじゃない?←完全同意するとこです

 

 

書いたら、郵便局まで歩いて行く

 

その時に午前中に買ったシューズを履く

 

 

靴幅が狭い!足がすぐに痛くなりそう!

 

試着しとけばよかった・・・えーんショボーン

 

 

 

 

郵便局に着くと

 

え? 客が誰もいない!びっくりびっくりびっくり

 

 

こりゃいいわ!

 

用紙に記入したり、窓口に行って手続きしている間に客がどんどん来店し、座るとこがなくなった!!

 

 

 

 

帰り道、ずっと予備の在庫品が切れて買おう買おうと忘れていたボディーソープを購入。

いま使っているものが残り少なくなっているんで、2つ買う。

 

 

夜はストレートパーマを自分でかけます。

もう、22歳の時からずっとしている。

 

髪が伸びてくると、軽い天パーなので、あっちこっち跳ねてまとまらなくなるんだよね。

ハゲが羨ましい 髪のセット楽でしょ?ケンタ君

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

アプリですが、これまた書いた事だけど、マリッシュと併用しだしてから、ペアーズでマッチングはするんだけど、挨拶に対しての返信がない。

もしくは2通目の返信がなく終了する。

 

 

なぜ?

 

現在1人、2通目を送る予定だけど、多分返信はないでしょう。

 

 

 

ペアーズもだけど、マリッシュでも いいねは毎日もらえているし、男として、そして年齢の割に多いかも知れない。

以前あった人にも、

あずまさんはいいねが多いですね」って数人に言われた事がある。

 

ま、こんないいね数よりも1人の彼女なので、数が多ければいいってもんじゃないことは分かっている。

 

そんな中、1人釣り合う?バランスがいい?そんな感じの女性からいいねをもらい、マッチング

何度も書いてますが、相手からのいいねでマッチングは稀です。

 

ケンタ 「この人、いいじゃないっすか!お似合いじゃないっすか?

 

 

 

 

 

女性から来た「いいね」でおれから挨拶したら、翌夕方、ブロックされた

 

 

 

 

今年度に入ってから、いい加減な人、増えてませんか?