年に何回か遭遇するんだけどさ、トイレで「大」をしたあと、手を洗わずに出て行く輩がいるんだけど、人として大丈夫なのか?

その指で鼻をほじったり、指で食べ物を掴んで食べるんでしょ?

まあ、本人が気にしないって言うなら良いんだけど、おれは、そんな男とは関わりたくない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日の昼から夜中にかけて

ペアーズで約100いいね

休会していたマリッシュを復活させ、いいねを約30

ステキな女性達に無料配布。

 

皆さん、無料って言葉好きでしょ?

おれのいいねは、駅で配布されているティッシュなしのチラシみたいなモンですけど・・・

 

 

ちまちまログインして送っていたので、

ペアーズでは4いいね頂く

 

マリッシュは休会明けなので、持っているいいねが0 新規マークもないので変なヤツ?と思われただろうに、5いいねを頂けました。

 

しかも!!有料のメッセージ付きいいねも2人から!

 

 

 

 

意外とやるでしょ?

読んでいる独身女性ブロガーさんor読者さんもおれと会いたくなったでしょ?

本当に美少年の風貌なのか確認したくなったでしょ?←会った事のあるブロガーさんは突っ込まないように!

是非ともお会いしましょう! (最近、誰も会ってくれないんだよな・・・)

 

 

 

美少年の風貌に結婚相談所の仲人さんによる紹介文

 

 

 

これしか武器になるもんがないけどさっ!!

 

 

 

 

さて、合計で9いいねを頂けましたが、1人だけマッチングしました。

マッチングした人はペアーズの人。

 

 

 

さて、おれが送った約130人の光栄なる女性ですが、おれの愛を受け入れてくれた人は各2人ずつ、計4人

 

まず、ペアーズでマッチングした人

 

挨拶を送る→ログインは確認済→返信なし

 

 

だーかーらー 毎回同じこと言わせんな!

やる気がないならマッチングすんな!

 

 

 

後の3人は夜から今日の朝にかけてマッチングしたので、挨拶は送ったが返信なし。

 

いいねが来た人とはマッチングをしたけど、相手からの挨拶待ちをしている。

 

 

やっぱさ、いいねを送った方が挨拶するもんじゃない?

でも、もう少しして挨拶が来なかったらおれから送るつもり。

 

 

で、マッチングしてくれた時に、女性の方から先に挨拶が来るとテンションが上がる!

やる気とコミュ力の高さが分かるから!

 

今回の4人はそれがありませんでした。。。期待薄っ

 

 

さて、5人の内、早々と1人はいなくなったけど、残る4人の内、メッセージを4往復出来る人はいるのだろうか?

 

4往復出来る人は体感的に10%

1人でも続けば嬉しいな

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

以下、くらーい話になります。

よい子はよまないでね

 

 

 

 

 

 

 

やたらとアプリをやる気になっているように見えるでしょうけど、全くないんです!

 

気持ちはネガティブまっしぐらだし、昨日いいねを送っている時、誰ともマッチングすらしないと思っていた。

今までで一番婚活に疲れている。

 

やる気はないんだけど、今月誕生日が来て更に1歳老けるし、それまでに種を撒こうと仕事のように仕方なくしている。

 

 

そりゃさ、3回目のデート中までは整体師さんで行けると思っていたからさ。。。

それがなくなり、何も残らず振り出しに戻った。

 

 

 

そしてさ、ちょっと前の記事で「元カノと付き合う前のLINEってどんなことを話していたっけ?」と思って見たらさ・・・

 

 

 

仲が良くって、楽しくって次にどこに行こうか?とか盛り上がっていたLINEを読んでしまったから、余計辛くなってしまったよ。。。

付き合っていたころはギクシャクもしていたけど、全般的に充実してたよな~

 

元カノから連絡来ないかなあ~?とか考えちゃったり・・・

おれからは連絡しない。彼氏がいるかもしれないし、居たら余計惨めになるし。

 

 

 

なんか、末期症状でしょ?

いい人が現れれば、元カノの存在なんてスッキリ忘れちゃうし、別れて良かったとも思えるんだけど、泥沼に嵌っていると思い出しちゃうんだよ。

 

 

 

結婚している時は、「婚活は辛い」って聞いてはいたけど、実際に婚活世界に飛び込んだら、ここまできつくて成果が出ないとは思わなかった!

 

まだ彼女が出来た事があるのは救いなんだろうけど。。。

 

本当に疲れました。