よみうりランドで期間限定で開催されている

 

恐竜アドベンチャー展 ダイナソーメイズ in よみうりランド (yomiuriland.com)

 

これに10年前ほど行こうとしたがチケットが取れなかった。

 

いまは取れる。

 

 

5月9日に整体師さんとデートで行こう!と誘っていた

 

 

だが、

整体師 「予定がどうなるか分からないので、決まったら連絡しますね。

 

 

予定が多い人だよなあ、と思った。

 

整体師さんは恐竜の骨にとても興味があるそうだ。

なので、お互いに行ってみたい場所だったのである。

 

 

 

 

 

昨日の夜、LINEが届く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体師 「お約束してましたが、、お返事待っていただいてましたが、、心が決まってしまいました。。 お付き合いは出来ません。すごく良くしていただいて、一緒にお時間を過ごして楽しかったのですが、、 お友達な感じで思ってしまいました。 本当にごめんなさい。 直接言おうと思ったのですが、心が決まってしまったので、1日わたしにつかわせてしまうのは申し訳ないと思って、いまメールしました。 言っていただいて本当に嬉しかったです。 ありがとうございます。ごめんなさい。。

原文のまま

 

おれ 「わかりました。残念ですが予想通りでした。 整体師さんのご多幸をお祈りしてます。

 

ま、おれを振った女なんかのご多幸なんかお祈りする訳ないけどさ!

大人のセリフってとこですね。

 

飲みに行った回数が3回。全て整体師さんの近所まで遠い中、出向いた。

車で出掛けた時も、整体師さんの家の近所のコンビニで待ち合わせ。

飲食代なども出した。

 

別に恩を着せるとかそういう意味では決してない!

ただ、誠意を見せたと言っているわけです。名刺も渡しているし。

 

 

 

これでLINEも終了かと思ったけど、さらに返信が届いた。

 

整体師 「本当にごめんなさい。ありがとうございます。 良きご縁にめぐり逢いますように。 健康にも気をつけてくださいね

 

これも大人のセリフであることは重々承知。

だけど、なんとなく「良きご縁にめぐり逢いますように」これがなんかイヤ

振っておいて、そのセリフ?

 

 

 

 

おれと会ってくれる女性、付き合ってくれる女性は大事にするけど、おれを振った女なんかどーでもいい。

これって、普通の考えでしょ? 男女問わずでさ!

 

 

整体師さんとのLINEはブロックしました。

当然アプリもブロックしました。

 

 

 

 

整体師さんの一番言ってはいけなかったことって、もう1人の男の存在でしょう!

それがなければ、おれは気が合うと思ったけど整体師さんはそうではなかったんだな、程度で終わるけど比較されダメだしされたわけだから!

 

 

ま、振られた男の愚痴と言うか文句というか、負け犬の遠吠えくらいに思って読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、気が合うってダメなの?

いや、ダメじゃないだろうけど、友達としか思えない

 

 

お見合い4人目(ワン子さん編) | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

結婚相談所で仮交際した ワン子さん

 

めちゃくちゃ気が合って話しやすかった。

だけど、友達としか思えないと言われ、仮交際終了。

 

 

 

気が合う、話しやすいがダメなの???

 

 

 

 

疑問に思い、ブロガーさんにLINEで質問。 (一体どのブロガーさん?)

 

 

ブロガー 「何かなあ?人によって違うと思うけど? 別にあずまさんが悪いわけではない。ご縁とタイミングが悪かっただけだと思う

 

 

 

まあ、確かにもう1人の男がいなかったら付き合っていただろう。

付き合ってもすぐに振られたかも?だけど。

 

 

 

ケンタ 「最期は誠実な方でしたね

ケンタ君も整体師否定派でした。

 

 

3人の人が、整体師なんか切れ!と言ってましたけど、素直な人ではあったけど、誠実ではなかったなあ。

車で出掛けた時以外は、予定が未定で時間があやふやで2日前にならないと決まらなかったもん。

それに4回目会った時も、振るつもりだったくせに家の近くまで来させて、支払いの時は財布すら見せなかったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングと言えば、この人もそうだったな

アプリのマロンさん① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

マロンさんも大学時代の友人だった人と会わなければ付き合っていたかもしれない。

ただ、おれはあんまり乗り気ではなかったってのもあったけど(←何様だよ!?非モテの分際で!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ未婚者とはうまく行かないが、バツイチとはうまく行く実績しかないのかを考えて気付いた。

 

 

 

 

 

 

未婚者は好き(LOVE)を重要視する!

 

もちろん、好きは重要な項目です。 ないがしろにする気はありません。

 

 

 

 

だけどね

バツイチはこの人と生活をして大丈夫かどうかを重要視する

 

 

この差なんだろうと今日、完全に理解した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは前から分かってはいたんだけど・・・

 

LINEの会話が続く人

すなわち、女性側からも質問してくる人

もしくは、LINEが好きっていうか、嫌いではない人

 

 

整体師さんとは会う前のアプリメールは順調だった。

だいたい、アプリメールって1日1~2回じゃん?

それだから良かったけど、LINEになったら、1日1回もしくは翌日返信とかになったし。

 

そして質問を一切して来なくなったから、おれの話題も尽きていた。

おれも話がなくても、毎日一生懸命考えて送っているんだよ

 

そもそも、LINEが好きでないって言うか嫌いゆーてたし。

 

まあ、LINEが得意な人ならば口説けるのだろうけどさ。もう1人の男みたいに。

 

 

 

 

 

元カノの1人のLINEを交換したばかりの頃を読んでみた。

 

返信は早いし質問もしてくるし、話をちゃんと膨らませてくれていた!

だから交際出来たこともあるんだけど!

 

 

 

 

 

完全にネタがないです( ノД`)シクシク…

やる気も最低だし。

何回も言ってるけどさ~ 数少ない読者の独身女性の方! 一度食事でもいかがですか?

もしくは、よみうりランドで恐竜を見に一緒に行ってくれる人を募集中です。

メッセージをお待ちしております。

 

 

アプリの整体師さん 完