どーでもいーんですけどね、アメブロを読んでいる読者が減っていません?

半年前と比べると訪問者数が半分以下になっているのに、順位はあんまり変わらず。

そして、ブログを書く人も減っていませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近、平日でも道路がめちゃ混みぢゃないっすか?

完全にコロナ以前に戻ったような

ってか、車離れって本当なの?

お金がないから車を手放したって本当なの?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

整体師さんに2日INEしなかったら昼にLINEが届きました。

2日送っていなかったから、今晩送ろうと思っていたんだけど。

 

内容は桜の写真4枚 + 「うまく撮れました」

 

多分、話す内容がなくて苦し紛れに送って来たんだろうなあ~ 

でも、おれも送る内容がない。

 

そんでもって返信

ソメイヨシノって1週間では短いと前から思っていて2週間咲いていてくれればいいと思うんだけどなあ

 

この花ってソメイヨシノなんですか?

 

 

 

まぢ?ソメイヨシノを知らない40歳がいるの!?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

エナジードリンクってあるやんか

最近、というか年明けからずーーーっと疲れが取れなくて、モンスターを比較的飲んでいた。

 

ま、効かないんですけどね。気分的に効いたら良いなあ~程度だった。

 

会社の同僚24歳のヤンキー君

最近、あずまさん モンスター飲んでますよね?

 

うん ずっと疲れているから

 

オレも前は飲んでましたけど、逆に疲れません?

 

言われてみればそうかも。」と、思い飲むのをやめた

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

会社の29歳オタクの同僚

今まで毎月5~6万円ゲームに課金していたが、ふと虚しくなってやめたとの事。

 

 

実は、いま1つだけゲームしているものがある。

パソコンゲームなんだけど、たまーに休みの日に朝から夕方までしていると

 

ふと・・・

 

 

おれなにやってんだ!?こんなことしたってしょうがねーだろ! と酷く落ち込むときがある。

 

だからと言って、ゲームをしてなかったら、なにをしていたんだ?と言われると答えに窮する💦

 

 

 

 

以前、おれが7年間していたゲーム

雄覇天地 (もう配信停止してます)

 

三国志のゲームだったんですけど、誰かしていた人いますか?

別に強いわけではなかったけど、3鯖でそれなりに有名だったと思う。

雄覇天地をしていた人! メッセージお待ちしてます!

 

その3鯖で一番強かった人と、2番目に強かった人がメンバーチャット内で会話していた。

その総課金金額

1番強かった人 1000万円 ←既婚者、子供なし

2番目に強かった人 800万円 ←既婚、子供あり 社長

 

ありえねーーーーーー!!!

 

 

 

 

ちなみに、このゲーム単調になり止めよう止めようと思っていても、長年の習慣から止めれずるずる7年していた訳だが

どうすれば止めれるか?

悩んだ。

 

 

止める時は この時が来たらスパッと絶対に止める!と心の中で誓い、完全にやめることが出来た。

 

娘(うさぎ)月に還ったらやめる

きっぱりと止めた。

 

そして、日本で1台しかないマニア大好きなレーサー塗装してあった800ccの大型バイクも手放し、バイクも降りた。

バイクはその1ヶ月後になったけど

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログを読んでいて思う事

 

 

長くなったので、この辺で

 

長くなったので、次回へ

 

このように書く人をちらほら見る。

 

その人たちに共通している事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜん長くねーよ! 

むしろみじけーよ!!!

 

 

 

そーおもいませんか?

 

 

 

 

 

もう一つ共通点

 

 

一つのメイン的な事を書いて1つの記事が終了する。

 

まるでテレビCMを思わせるようなブログ

 

 

そんなんだから、いつまで経っても記事が終わらねーーー!!!

vol.13 とかになってる。。。

 

読んでいてじれったくなりません?