今の所は気が合うと感じている整体師さん

 

 

看護師さんに振られてから結婚相談所やアプリで23人と会ったけど、整体師さん以外で気が合ったとはっきり言えるのはえむさんのみ。

 

 

上記2人を除くと、気が合わない・考えが合わない

だけど、無理に気を合わせようとしていた

結婚したい人とするのではなく、結婚出来る人とする、この考えで婚活してます。

 

 

だってさ、選べる立場じゃないし、贅沢も言えない ゑ?贅沢言いまくり??? そんなことはない・・・はず

 

とにかく回数会えば、意気投合する部分も出てくるもんでは?

そこから仲良くなれるのでは?

そー無理やり考えて続けて行こうと思っていたけど、やはり気が合わないとうまく行くはずもない。

 

 

 

 

気が合わないと、その女性に会いたい!って気持ちが薄い。

惰性で会ってる感じか?

 

 

 

 

整体師さんとは、毎日LINEしている訳でもない。

用があったらする感じ。

無理なく出来ているとは思っているけど、それについて整体師さんがどう思っているかは不明。

 

大体のルーティーンはおれから夜にLINE。

24時を少し回ったところで、整体師さんからLINEが届く。

ただ、24時すぎだと寝ているので翌朝チェックしている。

 

 

整体師さんは23時すぎに仕事が終わるので、帰宅後LINEしている。

 

1日1往復なんだけど、なにかを決める時は、連続してLINEしているから、筆不精な訳でもなく、ストレスがかからない。

 

急ぎでもない内容の時は ゆるーく。 急ぎの時はちゃちゃっと送り合う。

これも良いんだよねえ~

 

 

 

 

 

 

 

それでね、次、会いましょうと言うと会ってくれることが良い。

断らずに了承してくれる これ一番大事なことです!

 

 

 

 

会いましょうと言うと、ウダウダと用があるって人が多くて嫌になるのだが、整体師さんはそんなことはない。

お互いにシフト勤務だから休みが合わないことがあるけど、会える日に会おうとお互いがしているから、楽なんだよ。

とは、言いつつも整体師さんは友人がそこそこいるので、2週間に1回のペースになっているけど。

 

 

 

 

 

2回目の居酒屋デートの帰り道

 

おれ 「次は〇日にどこか行きません?

 

整体師 「いいですよ~

 

2回目会ったのは3月31日だったが、この日は整体師さんの予定待ちだったが、空けてくれた。

空かなかったら、4月〇日に会いましょうと先約を入れておいたのである。

 

おれ 「もし抵抗がなければ車を出すので乗ってくれます?

 

整体師 「全然構わないです。どっか行きましょう! どこかあります?

 

おれ 「場所はまだ考えていないんだけど、考えておきます

 

整体師 「私も考えてみますね~

 

 

 

最初の1回目から夜の居酒屋で会うことに抵抗もない。

車にも乗ってくれる。

 

警戒心が強い女性はいっぱいいるけど、整体師さんは気さくだし、速攻でOK返事は出してくれるし、すごい楽!

 

 

 

どこに行くかを改めて考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつかねえ!!!

 

 

 

 

 

 

端子ちゃんと看護師さんは登山が趣味だった。

さんは話の流れから、箱根ってすぐに決まった。

 

 

整体師さんとは、どこどこ行きたいよね~ とかの話をしていなかったことに気付く。

そして、千葉・茨城は滅多に行かないから知らない。

いや、知らない訳ではないけど、初めて行く場所で外すとヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

ところでさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗ってくれる女性って年と共に減るの?

ドライブ好きな女性って大幅減??

 

 

 

 

 

 

 

実は共通の趣味がないおれと整体師さん

 

なんとか案を出してみる

 

 

 

 

①自然観光地+温泉

 

②水族館+海鮮

 

③街ブラ食べ歩き

 

④その他として

いちご狩り

遊園地

 

※※名称は出してますが、ブログなので伏せています※※

 

 

 

 

 

整体師さんのアンサー

 

 

①③のハイブリッドで

街ブラの場所で行きたい場所があるので行きたい 

温泉に行きたい

 

雨が降ったら

水族館に行きたい

 

 

 

 

その為、①③ハイブリッドで施設を提案

 

 

整体師 「そこいいじゃないっすかー

 

 

 

 

 

 

ただ、面倒だから良いって言ったのか、本当に良いと思ったのかは謎

 

 

恋の駆け引きって難しいね!(違)

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんだけどさ、

整体師さんと看護師さんってややこしくない? ←おまえがゆーな!