床屋に行ってきました。

切った髪を見たら、随分と若白髪が混じっているなあ~。

1年前くらいから若白髪が増え始めたんだよね泣

 

 

 

 

遡ること1年前・・・

 

おれ 「最近若白髪が増えてきてさ~」

 

ケンタ 「若白髪ぢゃないです。年相応白髪です」

 

 

 

 

 

無礼なケンタの野郎の頭に白のラッカースプレーを噴射したことを思い出しました。

正当防衛ですよね!?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

おれの現在の進展状況に興味のある人は皆無であることは重々承知しておりますが、まとめようと思います。

 

 

整体師さん

9歳年下 1人暮らし 未婚 交際可能範囲ではあるが遠い

 

おれの休みと整体師さんの休みが見事なほどかぶらない!

 

週5日提案しても、全て噛み合わず。

そして別の週、例)3日5日6日が休みです、と言ったら、

整体師 「なぜだろう?すり抜けて合いません(笑)私4日が休みなんです

 

 

これは神様のいたずらか?ってくらい予定が合わない。

たしかにお互いにシフト勤務だとこういうことがあるんだよね。

 

今月に会えるかもしれない。

会えなかったら来月会える日は確定させてはいるが、そうなると顔合わせをしてから3週間後

 

 

やっぱさ、1週間に1回会いたい。

整体師さんもそんな考えみたい(聞いたわけではない)

 

すんごく気が合ったから、めちゃくちゃ大本命です!

ただ、結婚願望が薄い事が最大の難点

 

 

整体師さんは前にも書きましたが、プロフ写真がデブスなんです。

だからいいねが16しかないんです!(おれよりも少ない)


だけど会ったら写真と全然違くって 馬券を当てた! そんな心境

超絶非モテであるおれの基本戦略です。

 

ライバルは少ないし、気は合うし、やや細めだし。

 

 

最初会った時

口紅すら塗っておらず、化粧も全くしてないとしか思えなかった。

ロングスカートは書きましたが、服はおしゃれ気もなんもない、ユニクロで買ったの?みたいな黒のパーカー着てた。

そんな「素」の人って良いと思います。

 

 

 

酒豪さん

6歳年下 実家暮らし 未婚 同じ県民同士なので、それだけでポイントは高い

ただ、同じ県でも遠めではある。

 

土日は引きこもりたい。

平日ならば金曜でなくとも構わない。

とにかく酒!

バッカスの生まれ変わりか?

 

 

会おうと思えば、次回も会ってくれるとは思うけど、

 

酒豪 0 : 7 整体師

このような考えになっているし。

 

交際まで発展しない自信がある! エッヘン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0:7は分かったけど、残りの3ですか?

 

 

 

 

名前なし子さん

9歳年下 実家暮らし 未婚 勤務地から近いとこに住んでいる。(つまり遠い)

ケンタ家からは、めちゃ近い ←関係ない

 

会う約束はした。

これから日時場所を詰めていく段階。

 

 

 

最大の長所 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中に結婚したい

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の短所

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃり体型

 

 

 

 

いや、だからさ、おれ、スレンダーが好きなの。

 

プロフに体型=普通って書いてあるけど、4枚ある顔も分かる全身写真を載せているんだけど、

どーみてもぽっちゃり(←小デブではない)

 

 

もちろん、9歳も年下でまあまあかわいい女性がおれと会って下さるのだから贅沢は言えません

 

 ↑贅沢言ってるし、そしてかわいいんかい!↑

 

 

 

顔より体型なんですよ ボクは。

 

 

 

 

 

 

整体師 7 名前なし子 3 酒豪 0

おれの中での順位です。

 

整体師さんが結婚願望があれば 10 だったんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

でもさ~ なんで 9歳も年下1人と2回目会うことが決まり、同じく9歳年下1人と1回目会うことが決まっているんだ?

今までだったら、酒豪さん1人と会え、次回にもつながりそうってだけで頭の中がお花畑だったのにさ

 

 

 

とにかく、驕らず謙虚な姿勢で3人と付き合えるような気持ちで続けたいと思います。

そうすれば、誰か1人とは付き合えるのでは???

いや、付き合いたい!

なんとか、突然湧いて振って来たモテ期を逃さずにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタ君に言われました。

「あずまきゅうのブログってコメディじゃん」

 

違くないですか???