整体師さんと会った翌日、日勤だったら休むつもりだった。

だけど宿直だったので気持ち悪い中、出勤。

 

宿直明けで事務所にいたのはヤンキー君24歳ナンパ師

 

おれ 「昨日、日本酒飲んだら吐いちゃって気持ち悪いんだよね

 

ヤンキー 「二日酔いですか。やばいっすね」

 

おれ 「だから今日の勤務代わって

 

ヤンキー 「それは嫌です(笑)」

 

こんな優しくない先輩が多いので、異動したいのです

通勤90分がきつくてさ~

 

おれ 「〇〇日に酒豪さんと飲むんだ。でさ、翌日の日勤はおれとヤンキー君なんだけど、二日酔いで休むけど良い?

 

ヤンキー 「それは仕方ないですね(苦笑)」

 

 

そーゆー日に限って、夜中に設備機器の異常警報発報!

機器は正常なのに、警報が止まんねえ!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

おれ 「整体師さんにいいねをした理由はですね。本日のおすすめリストにあったからです。すいません、それだけの理由でいいねして

 

もう、ぶっちゃけすぎるでしょ!?

 

整体師 「それもありですね・・・(苦笑)

 

おれ 「ではなんで、マッチングしてくれたんですか?

 

そこまで聞くなよ・・・

 

整体師 「ん~ま~とりあえずマッチングして話が続けばいいかな?みたいな

(直訳すると、好みだったってことですよね?)←どこが(怒)

 

 

で、ですね、今回は相手の目を見つめ合いながら、話をしてました。

整体師さんはあまり視線を合わせない人で、おれってこーゆー視線してたのか、と思いました。

でも、そんなに気にならず、適度に合わせてくれるから気にならなかったけどなあ

 

 

もし性格や話が合わないと思ったら、すぐに切ってくれていいのでと伝える

なんかさ、合わないのに続けても無理だろうし、話しやすかったから何でも素直に話をしちゃったよ

 

 

そんな整体師さんですが、次回も会ってくれたら嬉しいです!ってLINEしたら、

日本酒に付き合ってくれてありがとうございました。またメシ食いに行こうぜ!

と、なりました。

 

アプリのメッセージだと意図的に遅らせて返信しているのですが、(話題に詰まる為)LINEではペースを上げていくつもりです。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

職場の同僚である見事なカッパハゲのケンタ君33歳。

 

先日、ケンタ君が小説を書き始めたとは言いました。

 

実はその時、あずまさんも小説書いてよ。きっとうまい文章書くでしょ!

婚活話しをもじって恋愛小説とかいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが恋愛小説を書く???

 

 

 

 

 

 

 

更に脳みその劣化が激しくなったようだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ってゆーか、おれがうまい文章???

 

 

 

 

つむじを基準に直径10cmの円形脱毛症のケンタ君の小説ですが、おれのブログの書き方を真似してるとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの真似???

 

 

 

 

 

絶対に不人気確定の小説やんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

noteに登録して小説の出だしだけ書いてみました。

第3回まで書いて、反応を伺いあまりにも不人気だったらnoteの登録自体削除します。

さすがにアメ限の人にも読ませる気はありませんけどね