男の悪口ばかり書くアラフォー女性は 

自分は悪くない。長年婚活しているのに自分の考えを改めない。反省を全くしない!とにかく全て男が悪いのであって、私は普通・常識人 

んなわけねーだろ!

悪口ばかり書いている人間が良い訳ないだろ!

 

 

などと、いつも毎回毎回書いていることを書いても仕方ないので別のことを書こうと思う。〔書いてるけど汗)

 

ってか、なんでそんな読むだけでムカついてくるブログを読むかって?

・男を褒めることを書くのかな?

・自分の悪かった部分を反省する文章を書くのかな?

・彼氏が出来るのかな?

それを待っている?んです。

 

 

 

 

そんな中、アラサー女性2人を読み始めたんだけど

 

考えが柔軟! やっぱ若いって違うわ!

この2人も結婚出来るよ!  このおれが保障する! (←だからおまえの保証なんていらんわ!)

 

※若いから結婚出来ると言っているのではなく、自分の悪い所を直そうとしているから。

 

 

 

 

全てを失ってようやくわかった。失ったものは大きいけれど、経験として非常に良いものを手に入れた。

婚活を楽しんでいるし、会えることを喜んでいる。

元彼は良い男だった、無い物ねだりをして振ってしまったが、後悔というより懺悔している。

フットワークが軽く、出会いがあることに感謝している。

女子会はとにかく控える。婚活に力を入れる

男の良い所を探そうとしているのではなく、普通になんの考えもなしに良い所を自然に見つけ褒めている。

男の気持ちを弄んでいた。反省してます。だから結婚して幸せになりたいです。

とにかくね、アラフォー女性と違って、男は悪くない。私が悪かった! そう言って猛省していて、考えを改めている。

次に生かす努力をしている。

 

 

アラサーブログを傲慢なアラフォーブロガーに読ませたいよ

 

 

 

ってか!若いっていいなあ 考えが柔軟だもん

 

 

 

 

アラサー女子のブログを読んで、おれも思い当たることもあるし、色々考えることもある。

謙虚な姿勢って大事だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、アメーバーメッセージを幾度となくやり取りしている、仲の良い女性ブロガーさんが

まさかの結婚相談所に入会してお見合いをこなしていた!

 

ってか、結婚願望はほとんどないもんだと思ってた!

 

フェイクな題名だったし、文章を読んで

 

 

 

 

 

 

えゑっ!???????????

 

 

 

お見合いした男性は皆、良い人だったよ!

ブログを読んでいて戦々恐々していたけど、全然違ったよ。

 

うまくいくことを願っています。