フォローはしていないけど、読んでいる女性のブログ

特徴があるので、アプリでいるかな?と思って探してみたら、すぐに見つかった。

ブログで書いている特徴が全てドンピシャ(←死語?)だったから間違いないだろう。

いいねを送ろうかな?って思ったけど、送りませんでした。

 

特徴を書きすぎるとアプリばれしちゃうんだね!

おれは実年齢からは想像出来ないほどの美少年の風貌だからすぐにばれちゃうんだろうな。それ以外の特徴はないと思う。

たまに聞かれます。元美少年だったってこと??? → 違います! 現美少年です!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

そんなアプリは細々とマッチングしてます。

バツイチとマッチング出来たが、2往復目が届かず。

未婚ともマッチングしたが、なんでこの人にいいねを送っちゃったんだろ?って人だった。(←自分の事を棚上げし相当失礼)

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

書くことが何もないので、いつもの職場の同僚 ケンタ君と昨日は夜番で2人きりだったので、

職場の事務所で飲みながら談義をした。←何を飲んでいたかは秘密です。

 

 

なんてゆーの、同僚のIQが低い3人の愚痴からの~~~仕事の話からの~~~

独身同僚で結婚出来るのは、ヤンキー君以外いないよね~ からの~~~

 

登場人物|別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

ケンタ 「あずまさんはいっぱい女性と会い過ぎていて、誰が誰だが分かんなくなりました」

 

おれ 「そうだろうなあ

 

ケンタ 「会った中で誰が結婚出来る人だと思いますか?」

 

これ、この前もきかれたよな、と思いながら

 

おれ 「ブルーさん 端子ちゃん マロンさん

 

ケンタ 「マロンさんって?」

 

おれ 「最寄り駅が一緒で2回目会うことになったけど、寸前で大学時代の友人と付き合うことになった人

 

ケンタ 「あーー!!!思い出した!ちゃんと理由を言うなんて誠実な人ですよね」

 

おれ 「初対面で子供が欲しい!っていってきたし

 

ケンタ 「それってどうかとも思いますが、真剣さが伝わります」

 

おれ 「ウチが駅から2kmって言ったら、私歩くのが好きなので大丈夫です、って言ったし

 

ケンタ 「すごいポジティブ思考ですね!相手の文句を言うわけでなく、褒める人は結婚出来るでしょうね」

 

 

 

ケンタ 「次に結婚出来るかも?って思った人は?」

 

おれ 「ケンタ君の好きな海さん

 

ケンタ 「好きじゃないし! でも、海さんは(自主規制)だったじゃないっすか」

 

 

 

ケンタ 「親が税理士で家を3軒買った美術館の受付は?」

 

おれ 「ああ、(プリンセス)あの人は昭和のおばさんって感じだったな。なんかよく分からない人だった

 

ケンタ 「考えていることが分からないって言うか、感情がないっていうか、ですよね!分かります」

 

おれ 「そう!

 

 

 

ケンタ 「オレの実家と同じところに住んでいた愛がない人は?」

 

おれ 「(ワン子さん)あの人はもったいないよね。愛がないってことを考えすぎているからな

 

ケンタ 「そのこだわりを捨てれれば良かったように思えます」

 

おれ 「ずっとワーキングプアで実家暮らしって言ってたけど、本当に気が合って一緒に居て面白かった」(2回しか会ってないけど)

 

 

ケンタ 「ナースさんはいけましたよ!あずまさんは自我を捨てればうまくいったはずです!」

 

おれ 「いや、あの人は無理。次会おうと思えば会えたかもだけど、きつすぎて疲れてうんざりしてたから

 

ケンタ 「そこをうまくすれば行けたんです!」

 

なぜかやたら、ナースさん押ししてくるケンタ君

最初の頃は、ケンタ君はナースうぜえ!AB型は変な人間しかいないからやめた方がいい!まで言ってたのに。

 

ケンタ君は ナースさんのことを 看護師 って言うから、 ナースさんのことを言っているのか看護師さんのことを言っているのか分からない、だからいちいち確認して話をしないといけない。 

 

 

ケンタ 「アパレル勤務で化粧が濃く派手で美人はどうなんです?」

 

誰の事を言っているのか分からなかったが・・・

 

おれ 「実家と最寄り駅が一緒で業務スーパーの話ばかりしてた人かな?

 

ケンタ 「その人です」

 

よくもまあ、細井さんのことを思い出したな。

仕事にもその記憶力を生かして欲しい

 

おれ 「あの人は節約家ではなく、ケチだった人だし、性格は非常に良かったけど、気が合わないから無理。あんまりよく分からないから、今後結婚出来るか出来ないかは分からんね

 

 

他にケンタ君が名前を出した人は

えむさん

さん

看護師さん

おれから名前を出して話をした人は 高尾さん

 

 

ケンタ君の口からプリンセス細井さんが出て来たことにはびっくりした。

会った当時をのぞいて、話に出た事なんて一度もなかったから。

 

ケンタ君が一番好きなのは、海さん 一番嫌いなのは、看護師さんです。

 

 

 

ケンタ 「最近あずまさんから きたぁーーー!!!っていうのを聞かないんですけど?」

 

おれ 「そーいえば、最近は全くないねぇ~。端子ちゃんの時はテンシュン上がって(ケンタへ)速攻LINEしたけどな

 

ケンタ 「看護師さんも写真より遥かに良かったですね」

 

おれ 「写真よりも実物が良いとやっぱテンションあがっちゃうよ。最近はさぁ~写真通りか写真以下ばかりなんだよね

 

上記の事を書きながら思った。

今の写真、良すぎないか? でも、そのまんまだとも思うんだけど。

 

やっぱさ、写真よりもイケメンやかわいいと皆さんもテンションあがりませんか?

だってさ、ブサメンよりもイケメンの方が良いでしょ?

なんでも「ない」よりかは「ある」ほうがいいでしょ?

 

 

ここで現在進行中のなみさんの話

 

ケンタ 「なみさんとはどうなんですか?」

 

おれ 「今度会うって言ったやん。あっ!そうそうなみさんのプロフィール見たらさ【若く見られます】って記述があったんだけど若く見えるか?

 

そういって、改めてなみさん(42歳)の写真を見せる

 

ケンタ 「50歳くらいに見えます」

 

おれ 「だろ?おれもそう思う。少なくとも若くは見えない

 

おれは美少年だから若く見える自信しかない。

だけど、自分の口やプロフィールに【若く見られます】と言った事も書いたこともない。

 

【若く見られます】って言う文字を見ると、条件が厳しい女ってまず思う事。そして自分の顔に自信がある高飛車な女なんだろうなって、思っちゃいます。

 

 ↑ こーゆー自我を言うな!って最近ケンタ君に毎日27回ほど言われ続けています。