看護師さんから結婚相談所までを前半とします。

 

メインは当然ながら看護師さん そして脇役として公務員さんとさんですね。

 

 

この前半からは現在進行形で書いてました。

看護師さんと付き合い始めた時に、初めてアメトピに掲載され、連続で。たしか4記事書いた中、3記事がアメトピに掲載され、人目につくブログになりました。

 

それまでは会社のパソコンでこのブログを検索掛けても出ない事でない事(笑)

探すのに時間が掛かってました(笑)

 

この頃、ブログでも関りを持つブロガーさんと仲良くなったり、ブロガー仲間みたいな人が出来たり、コメントもたまにもらえるようになりました。

 

 

 

今現在、とある1人のブロガーさんに会ってみたいと思っているのだけど、その人はこの時からの付き合いかと思っていたら、実は初期から「いいね」をくれていたことが判明。

 

おれは「いいね」をくれる人をチェックしてます。

そして、一度でもアメ限申請した人も覚えています。

 

 

 

もしも、公務員さんと2回目会うまでに1ヶ月も開かなかったら、付き合えていたかも知れない。

それとも終わったかもしれない。それは誰にも分からない。

 

ただ、公務員さんは、2回しか会えませんでしたが、とても性格が良く飾らない性格で好感度抜群でした!

この人がいたから、未婚者でも婚活対象になる!と思い込んでしまった!

 

実際、未婚者は条件やこだわりが多くて強くて、おれは無理です

いや、言い切るのはまずいな、難しいです。 おれは良いんだけど、相手の点数評価で90点以上なんて無理だよ。

 

 

公務員さんは国家公務員だから2年ごとの転勤があるし、日本全国どこに行くか分からないし。

是非とも誰かと結婚して幸せになって欲しいと心から思ってます!

 

 

 

 

 

さんは、看護師さんに振られて僅か1ヶ月後にはデートを繰り返す間柄になった。

え?もう彼女が出来ちゃうの?まで思ったが、さんの顔が汚すぎて、チュー出来ないから、断っちゃった。

 

 

 

 

 

おれはブログで恋人とラブラブですって内容は書きたくなかった

だから、看護師さんとのデートについては、ほとんど書いていない。

 

 

おれとしても、そんな記事が他人が書いていても読まないし、面白くない。

だから、今までの過去の同僚や知人のことばかり書いていた。

 

あとは、さん以降、全くダメ!なんもなく足掻いている事ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

さて、看護師さんをピックアップしましょうかね。

 

アプリで初めて会ってから、初旅行に行くまでは

性格は良いし、素直だし、なによりもおれのことが大好きでいてくれた!

女性ってHすると性格が変わるの?

 

 

デートは初旅行時を除いて、おれが看護師さん家まで、もしくは家の近くまで行っていた。

車で行く場合は 往復2時間半の時間と5000円の出費。

電車の場合は1時間半を要する中、いっつも行っていた。

 

車で家の前まで行くと、機嫌が悪い時なんか、ムスーとしていて、曲がりなりにも彼氏が朝、家まで迎えに行ったのに不機嫌な顔をされていて、機嫌取りから始めていた。

 

 

失言すると、めっちゃ怒るから気を使って話をしていた。

そして、旅行の約束をしていたけど、キャンセルしたことが3回もある。

おれは喧嘩する気はなかったけど、いっつも喧嘩を吹っ掛けられ、いつも謝っていた。なだめていた。

 

おれはいつも疲れていた。

なぜ、そこまでしていたのかというと、12歳年下の色白スレンダーだから

おれが我慢すれば良いだけだったから。

 

172cmの高身長できれいな黒髪のロングヘアー 

後ろ姿モデルにしか見えなかった!

 

 

 

 

 

 

ところで看護師さんは賃貸物件の更新料を払いたくなく、必ず引っ越しをする。

 

更新料を払った方が、新たに敷金礼金引っ越し費用、そして事務手続きをせずに済むじゃん?と言ったけど、とにかく更新料だけは絶対に嫌だったらしい。

 

その為、現在看護師さんがどこに住んでいるのか知りません。

そもそも転職しているはずだし、私はどこでも生きていけるから これが口癖だった

 

ちなみに、昨年の2月、アプリのマリッシュに居たので速攻ブロックしました。しばらくしたら、退会していたので彼氏が出来たのでしょう。

 

 

看護師さんは、どこぞのブロガーやアプリの人みたいに金金金!って騒ぐくせに性格が~とか、婚活男性のアラ探しが趣味の女性が多い中、条件はないに等しいくらいの条件です。気が合えば良い、優しい人が好みそんだけだったはずです。

 

 

看護師さんは彼氏ならいくらでも出来るでしょう。

でも、再婚は無理だと思うよ。

実際、最初の結婚も4年で終わったし、そもそも直ぐに別居→仲直り→喧嘩。 争いが絶えなかったらしいし。

 

 

 

 

デートは日本百名山への登山が6回and温泉 お泊り旅行4回 食事のみが何回か 自然観光地探索 アウトレット

各自の家は1回ずつ

 

そんなデート記事なんて読みたくないでしょ?

だから書きませんでした。