2月4日の記事で冒頭に書きました。

 

>アプリはログインしているといいねがもらえる。

それで、1人とマッチング

挨拶が返って来ただけなんだけど、2連続で無視されたから、それだけでもホッした。

 

 

 

この人がなみさんで、とんとん拍子で話が進み、会ってきました。

 

東京23区のある区に住んでいて、その「区」の名前から一字を取って 「なみ」さんとしました。

 

42歳未婚、実家暮らし、細身 なみさんからのいいねでマッチング 酒好き

 

プロフィールは普通で、出会うまでの希望が「気が合えば会いたい」になっていたので、7通目くらいでお誘いをしようかな?と思ってた。

 

 

だけど、話が合う!

きちんと質問をしてくるし、解説もしてくる。おれのメッセの内容にも一言添えてくるなど、おれと同じ方式の人

 

 

もう、ナースさんと四苦八苦している中、なみさんとは気楽でいいわあ~ 気が合う。話が噛み合う!

 

 

4通目でなみさんから、ご飯いきましょう~ からのお茶になった。

 

最初は疲れるので、小1時間程度のお茶にしましょうとのこと。

 

なんか、結婚相談所のお見合いみたいだな。

 

 

 

待ち合わせ場所は、勤務先の最寄り駅

休みの日にはるばる遠い勤務先の駅まで行く事になとは💧

 

 

店はなみさんがリストアップしてくれていたので、昨日出勤前にその店の場所確認は済ませておきました。←出来る男でしょ?

 

25分前から改札口で待つ。

5分前になみさんが来たので、カフェに行こうとしたら、

 

なみ 「昨日別のカフェを見つけたので、そこでも良いですか?

 

おれ 「全然構わないですよ

 

暫く歩き

 

なみ 「職場はこの辺らしいですが、どのあたりですか?

 

おれは、ある建物を指差す

 

おれ 「あそこです

 

なみ 「あ!あの日本を代表する大会社のスーパーエリート社員だったんですか!?

初めて会って10分で職場を暴露するおれっておかしいですか?

 

そして入ったカフェは会社が一望出来るカフェ(ケンタ君の行きつけの店の3階)

 

なみ 「なんかすいません。休みの日まで会社の近くまで越させてしまって

 

おれ 「別に全然構いませんよ」(ほんとだよ!まったく!ムカムカ

 

アプリのメッセでスイーツの話をしていたので、ケーキを注文することにする。

メニューは非常に少なく、一番の問題だったことが

 

店内の照明が暗く、メニューの文字が小さい事!

 

老眼にはよめねーんだよ!