ペアーズの毎月の更新は29日かと思っていた。

もう、解約しようと思っていたら、実は27日だったため、自動更新されてしまった!

 

癪なので、いいねを「本日のおすすめ」以外で3人だけに配布

 

マッチングは1人でしたが、それは「本日のおすすめ」だった人。

 

ペアーズって本日のおすすめの人としょっちゅうマッチングする。

 

 

以前だったら、見向きもされなかったし、見向きもしなかった30代とマッチング!

なんかさ、最近ペアーズだと30代とマッチングするんだよね

 

 

嬉しいは嬉しいんだけど、どーせ無理だろうな・・・

 

おれから挨拶を送ると同時に、趣味がドライブで同じだったので、どこへ行きますか?  と質問

おれは富士五湖・箱根が多いと書く。

 

 

30代 「目的地を決めず適当に走ってます

 

いや、だからどの辺やねん!

街中なのか、海沿いなのか、山の中だとか、好みがあるやろ!?

 

おれ 「適当に自由気ままに走るのも良いですよね。車の車種は何ですか?おれは新型センチュリーのSUVです

 

30代 「ワンボックスです!!」 原文のまま

 

 

 

 

 

終わった・・・

1通目は普通にメッセが出来そうな人だと思ったのになあ。

多くても3往復すれば、会える人なのか無理なのかは分かってきた。

やっぱ、質問や補足説明をしてこない人は会えません!

 

 

 

 

3通目に何を送ろうか考えたが、思いつかず、職場の同僚の53歳既婚者にメッセの全文を見せて意見を聞く。

 

そして、ワンボックスは大きい車に乗っているんですね。仕事はほにゃららですか?大変そうなイメージがあります

意見を聞き入れ、その言われたままメッセージを送る

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・返信はありませんでした。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ナースさん

同じく53歳の同僚にLINE全部を見せ、意見を求める

 

 

 

 

 

 

 

 

53歳同僚 「この人、きつくないっすか!?

 

 

 

 

そう!きついんだよね

 

詳細や補足を口頭説明する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53歳同僚 「この人超真面目?思ったことを口に出す人?冗談が全く通じない人? きっつ~」(きっつー2回目)

 

 

 

 

 

53歳同僚 「なんで長文LINEが来たと思ったら、急に短文のそっけない文章になるんですかね?」

 

おれ 「AB型だから?

 

 

まぢで思うんです。

ナースさんを数年前に落とした男がいるようなんだけど、その男って強者じゃね?

おれには無理そうです。いや無理です。

 

外見は大人しそうで真面目にしか見えない普通の細身の女性なんですが、めちゃく気が強いんです!

ヤクザの世界だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

姐さん と呼ばれていそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに、53歳同僚がブログには登場していますが、

ケンタ 「53歳同僚って名前を付けられなくてかわいそー」と言ってました。

かわいそうですか?

今後も名前を付ける気はないんですが。

 

その53歳同僚

 

30代の人はやりようによっては、なんとかなりそうですが、ナースさんは無理です

 

 

ナースさんに関しては、同僚やブロガーさん全員が反対してます。

 

 

 

ナースさんとのやり取りを見たい方は、ボクとデートしてくれるのでしたら、お見せ致します。

メッセージをお待ちしていますね。

 

 

ちなみに、以前少し前置きを書きましたが、近々ブロガーさんと会います。

ブログをアップ出来るかもしれませんし、出来ないかもしれません。ブロガーさんの許可を得ないとアップ出来ませんので。