最近のネタはナースさんしかない。

 

そんなこんなで、同僚の顔がワル・不良・チンピラにしか見えないヤンキー君24歳実家暮らしに話をする。

 

おれ 「ナースさんってさ、すっごい真面目で気が強くて、言いにくいこともズバズバ言ってくるんだよ

 

ヤンキー 「それきついですよね。オレはおばかさんが好きなんですよ。だって気楽じゃないっすか」

 

おれ 「そうそう!気楽な子っていいよね~ 一緒にいて、楽だもん

 

 

そういって思い出した人が端子ちゃん

アプリの端子ちゃん① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

そんでもってカッパハゲでケンタッキーフライドチキンが好きで看護師の奥方様のいるケンタ君33歳と話をする

 

おれ 「ヤンキー君が言っていたんだけど、おばかさんって気楽でいいよね~

 

ケンタ 「可愛くないけど、おばかさんと遊んでいたことはあったんですけど、気楽でしたね。やっぱ顔も大事だけど、性格が重要ですよね。やっぱ、あずまさん的には端子ちゃんが良かったですか?」

 

やっぱり、ケンタ君はすぐに分かる。

 

おれ 「そう。端子ちゃんは本当に世間一般常識がなかったし、本人も私、バカだからって言ってたけど、そのバカさ加減がかわいかったね」(顔も可愛かった)

 

ケンタ 「だからナースさんは止めましょうよ!看護師がきついのは分かってるじゃないっすか!」

 

おれ 「うん。分かってるけどさ~・・・。

 

ケンタ 「真面目で仕事が大好きな人とあずまさんは合いませんよ。それにしても、もっとトントントーンってうまく行くかと思いましたけど、全然うまく行かないですね。」

 

おれ 「トントン拍子にうまく行けば、ここまで苦労してないよため息

 

 

なんかさ、おばかさんってゆーか、天然ボケの人って最近見ないし、言葉自体聞かなくないですか?

天然ボケの人は現代では天然記念物になってしまったのか?