謹賀新年です。

今年もそれなりに書くと思うので、暇な方はお付き合いをお願いします。

 

おれ、忙しい人は好きでないのよね。

 

そう!時間は作るものです!

 

 

新年早々、説教染みたことを書いてしまいました。。。

 

 

 

 

また、能登半島の被災者の方のご無事をお祈りいたします。

 

 

 

 

大晦日の昨日は 朝の8時出社

退社時刻は 本日元旦の13時30分

 

会社から一歩も出ずに、29時間30分いましたよ!

 

そう!年越しを会社で迎えたという初めての出来事!

 

そして、勤務表をおれが作っているのだが、敢えて自分をその勤務に突っ込みました!

いままで、逃げていたからね。

 

 

 

会社で紅白を見ていたのだが、今年は面白かった気がする。

 

なんかさ、若い頃流行った ブラックビスケットの歌を聞き感傷に浸り、

ルビーの指輪を聞き歌詞に聞きほれ・・・

 

言っときますが、ルビーの指輪世代ではありません!

 

 

 

なんかさ、懐かしの歌っていいよね。

当時をしんみりと思い出す。

 

 

 

 

 

大晦日は 「別れ」

 

元旦は 「出会い」

 

そんな感じしませんか?

 

ゑ?おれ いいこといった?

 

 

ーーーーー

 

 

そんなこんなですが、昨日の大晦日に2人とマッチング!

 

1人は相手からのいいね

 

 

おれが相手からのいいねでマッチングすることは滅多にありません

 

 

マッチングを受けたということはですよ?

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13歳年下、同じ県内に住む人

 

 

 

 

 

どーせ、詐欺か意味不明な外国人とかだろ?って思いました?

 

思ったよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の顔写真を見る限り、絶対に詐欺系の業者でないことは明らかである(断言)

 

 

 

 

だからさ、こーゆーこと書くなよ、って思ったよね。

分かっているんだけどさ、でもブログである以上はさ。

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

そして、おれからいいねを送り、マッチングした相手は

 

 

 

 

 

 

 

顔が隠してあって、全く分からん。

自己紹介にはやや細めと書いてある。

実際、全身写真もスリムであると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳年下で同じ県に住む看護師

 

 

 

 

 

 

 

 

また看護師って言った?

 

前回マッチングした看護師は挨拶の返信がなかったんよ

ってか、そもそも看護師を狙っている訳でもなんでもない。

本日のおすすめに出てくる人にいいねをしているだけ。

 

 

 

 

 

今回は既に3往復のメッセ済

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

ペアーズの仕様が大きく変わったよね

色々良くなったが、悪いこともある。

 

 

 

 

 

 

スクショが撮れなくなった!

 

ケンタ君にマッチングした相手の写真を送れなくなった。

 

 

 

ペアーズで会った人に言われたこと。

 

相手 「あずまさんはいいねが多いですよね」

 

おれ 「え?多い? いや、少ないでしょ っていうか他の人はどれくらい?

 

相手 「あずまさんは20ちょっとあるじゃないですか。他の人は8とかですよ

 

ちなみに、元旦現在25いいね来てますが、多いんですか???

 

 

 

最近さ、マッチングをやたらするけど、メッセが来ないこともあり、自分でもあんまし分かっていない。

いま、やり取りしている人は4人です。

4人いると、なんか充実感がある!

 

滅多にそんなことないからさ。

 

 

 

 

 

アメンバーについて | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

次回はアメ限を久しぶりに書きます。

むやみに申請をせずに上記URLを読んで下さいね。

ちなみに不許可率は90%を軽く超えるほどの難関です(笑)