職場の同僚でケンタッキーフライドチキンが好きなケンタ君33歳。

賞与は全て恐妻に家計として奪われた悲しき既婚者。

 

恐妻は看護師

その話をよく聞いている、ヤンキー君24歳独身は、アプリで女性の職業が看護師だと

ヤンキー 「看護師は嫌だなって思っているんですよ」

 

そんなケンタ君ですが、たまに名言を言います。

 

たまーーーーーにですが老若男女納得する名言です!

 

迷言ではなく名言を明言します!

 

 

 

いいですか?

ケンタ君の名言です!

 

 

メモの用意はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタ君曰く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレはカッパハゲではない!

つむじが巨大なだけだ!!

 

 

 

 

あ・・・・・・えっと・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

おれって、昨年の今日、なかなかいいブログ書いてたと思うよ?

 

 

社内での話 | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

 

もうどーでもいーですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アプリで顔合わせをするぢゃんさ。

お茶

ランチ

ディナー

 

女性は何故か最初はお茶と絶対に決めている人がいる。

 

なんでか、おれには分からない。

お茶ならランチの方が良くない?

 

だってさ、相手の食べ方が分かるよ

汚い食べ方だとか、箸の使い方や食後のつまようじシーシーとか(今は絶滅した気がするけど)

 

 

ディナーを嫌がる人って、ホテルに連れ込まれるから?それを危惧してる?

初顔合わせの夜、相手の車に乗って。。。なら分かる。

 

でも、最初は駅前じゃないの?

ホテル云々言ったら逃げればよくない?

そこが分からん。

 

 

 

 

でね、おれは今までに初顔合わせで夕飯を一緒にしたことがあるのは4人(アプリでは12人中4人かな?)

4人共3回以上会った!

 

だからアプリで会う場合は夜がいいな♪って思うわけよ

 

 

 

 

なんてゆーの?

無駄な警戒心がないから打ち解けるのが早い女性が多い?

 

 

でも、まあ、夜に初めて会うのが嫌ってか怖いって思うのは理解出来るから、それは構わない。

だけど、平日の夜に会ってくれると楽って気持ちもある。特に金曜ね。

お互いに土日の休みを潰さなくて済むから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、1人とマッチングした。

マッチングしたので、プロフをちゃんと見る

 

 

 

 

あーーーーーーこれダメなやつだ

 

 

プロフがまともに分かるように書いていない。

プロフってさ、相手に 私はこういう人間ですよ ってアピールの場所やんか。

 

それが書かれていないとさ、恋人や結婚したい。 良い人がいれば

 

完全受け身だから、メッセも続かないし、面倒になって途中放棄するタイプってのが、経験上ある。

 

もしも万が一、会うことになればブログに書きますが、書かなかったら消滅したと思って下さい。