数か月前、同僚のケンタ君が

 

ケンタ 「忖度なしであずまきゅうのブログ面白いです

 

なぜおれに忖度するのだろう???

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ペアーズで「本日のおすすめ」が表示され、いいねの消費なしでいいねを送れるので、ちまちま送る。

そして、30付与された いいねもちまちま吟味して送る。

 

41歳未婚で同じ県内に住む人とやっとマッチング!

 

いいねを送った理由が、体型=普通 いいね数が「7」だったから

 

顔はドアップで下を向いている写真で よーわからん。

 

 

ところでさ、なんでそんな変な顔にしている写真をメインにするの?って人が少数いる(普通の顔をメインにすればいいのに)

そして、なんでそんなにドアップなの?って人もいる(しみ・しわが見えるよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで???

 

おれには理解出来ません。

 

 

 

 

41歳のマッチングした人

 

プロフィール

よろしくお願いします のみ

 

 

その他のプロフィールに答える欄も空白多し

趣味などの記載もなし

仕事も土日休みってことしか分からん。

 

 

 

 

 

 

 

なんてメッセージを送ればいいの?

だったら、そんな人にいいねを送るなよ

 

 

 

 

相手の事がなにも分からないので、月並みで平凡な

 

おれ 「挨拶 + 趣味や休みの日はなにをしてますか? おれはドライブしたり山に登ったり家事してます

 

昨日、マッチングしてメッセージ送ったが、返信なし

プロフがまともに書かれていない人って、やっぱメッセがちゃんと出来ない人が多いよね。(独自統計による)

 

折角、ブログネタが出来たのに終了!

よって、婚活ネタはなんもなし!

 

 

 

ーーーーーー

 

大阪さんはマリッシュの課金期限が切れたので、朝、プロフ写真とプロフ文章を削除して冬眠に入りました。

夜、マリッシュにログインしたら、ブロックされてました!

LINEはブロックされてない

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

会社の同僚のクズですが

劣悪課への希望を出すという話でしたが、当日上司が忙しそうにしていたので、話が出来なかったそうです。

廊下で上司を捕まえて、とっとと言っちまえよ! クズはいるだけで邪魔です。

 

 

もっと邪魔なのが、新卒19歳ですが、2週間で覚えられる仕事しかいまだに出来ません。

それなのに、賞与が50万弱! (聞いたら普通に答えてましたw)

なんか納得出来ねえ!

世の中にはもっと賞与が少なく、それでいて年上で仕事をしっかりしている人もいるのに!

やっぱ、待遇って会社だよな

 

 

 

 

職場には、世の中で珍しい大型機械があります。

その機械は法律で有資格者が責任者として運転監視、メンテナンスなどをしなければならない。

資格がない者は責任者の指導の元、動かさなければなりません。

 

 

その責任者っておれなんだけどね!

責任者手当を毎月5000円もらってます

 

 

 

おれが休みの日に、その機械の製造メーカーが公害に関する検査にやって来た。

だからといって、所員はすることなんて何もない

 

 

その日、クズは宿直明けで朝の10時が定時退社時刻

 

 

 

クズ 「公害検査が夕方までかかるようですので、残っています(残業代が欲しいから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで???