顔がワル・不良・チンピラにしか見えないヤンキー君24歳。実家暮らし独身彼女なし

仕事は一生懸命やり、気が利いて、知らないことは積極的に覚えようとする若者ですが

アプリではヤリモク

 

ただ、そろそろ結婚を考えてヤリモクを卒業し、結婚相手を探そうとしている。

 

ペアーズに専念しようと思い、タップルの月契約が切れそうだったため、200いいねを絨毯爆撃

 

 

 

 

 

 

マッチング数  にショックを受け、やる気がなくなったと。。。

 

今までこんなことなかったのにとしょげていた・・・

おれでさえ、53いいねで1マッチングだったのにね   50歩100歩?

 

 

 

折角、特別サービスで勤務表作成で12月24日を休みにしてあげたのに。

おれ、こーゆーイタズラ的な勤務表を作るのが好き

 

 

 

 

 

そんなヤンキー君と昨日話した内容

 

2人だけが行く会社の近くの店がある

 

ヤンキー 「あそこの奥さん、結構美人ですよね?」

 

おれ 「え?そーなん? おれ、女に興味ないから顔を見てないな」

 

ヤンキー 「よくいうわ・・・」

 

 

 

 

で、アプリですが、明日マリッシュの課金期限を迎えるのでマリッシュは退会ではなく休眠する。

ペアーズは継続する。人が多いからいいねを無料配布が出来ていないから。

それにペアーズまで退会したら、なにもなくなってしまうし。

 

そんなペアーズは月に30いいねだけ配布される。

 

全然足りねえ!

 

 

なので、いいねチケットを買おうかな?みたいな。

 

買う前に、めちゃくちゃプロフィールを吟味して、マッチング出来そうな人(あんましかわいくない子)

顔写真がよー分らん人、いいね数が少ない人、プロフィールを見て趣味や考えが合いそうな人(海外のことばっかり書いてる人が多くて嫌になる)

15人にいいねを配ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、マッチングしねえ!

 

 

 

本気でおれはクリスマスや年末年始だから彼女が欲しい!っていうのはない ←本気と書いてマジと読む

 

 

 

こうなると、ブログも書くことがなくなるから、日々のたわいもない内容でも書くしかなくなる。

ブログってさ、書いていると暇つぶしになるんだよねー