今年の2月20日から婚活ブログを書き始めた。

理由は他のブログを教科書として読んでいて、自分も書いてみたくなったから。

 

昨年同様、交際は出来たけど振られたので結果としては及第点には及ばない。

だけど、今年会った3人は良かったと思うよ。

 

何度も書いてますが、クリスマス・正月が間近にせまっているので、婚活アプリも低調だし、今更焦った所で仕方ないし、来年は1月10日くらいから再開かな?

 

実際、女性の皆様のいいね数も激減してるし。

男性もいまさら感があるようで、いいねをしてないみたいね

 

今日は会社で

ケンタ 「あずまさんの婚活が一旦落ち着いたのでつまらないですね」

 

おれ  「仕方ないだろ!時期的に活動出来ないんだから」

 

ケンタ 「そうなんですけどね」

 

ところで、ケンタ君32歳は会社の先輩なんです。

おれはケンタ君から見て、かわいい後輩にあたります。

ちなみに、不倫君ぷりん君45歳やヤンキー君23歳も先輩なんです。

ボク、所員9人中、下から2番目のか弱い存在なんです

実態は上から2番目の立ち位置にいて、所長以外おれに意見を言えないんですけど。

副所長からは恐れられています。

 

 

そんな中、いい話もある

世の中、良い話なんてあるわけないだろ!

そう思った人もいるでしょう (このブログ読んでる人いるの?)

 

期待してはいけないんだけど、やっぱり期待してしまう気持ちがあること

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

あずまさんに女性を紹介しましょうか?

天使ですか?天使なんですか?

 

 

離婚後、数人から紹介しますよ、と言われたが誰からも紹介されたこともない。

紹介して!と言っても いない と辛らつな言葉( ノД`)シクシク…

だから、自力で見つけるしかなく、婚活疲れをしながらも老体にムチを打って・・・

 

わし、久々にいい言葉を掛けてもらったよ

 

 

しかも、この紹介と言葉を掛けてくれた天使

 

 

 

 

アメーバーブログ内の人

 

 

こんなことってあるんだね。

紹介については、何かがあったら書こうかなと思います。 

(書くとは言ってないし、実際に紹介してもらえるかも不明)

 

前から言ってますが、自薦も随時受け付けています。

立候補者をお待ちしてます!