おれは器が小さい

 

 

他のブログを読んでいて、

彼氏が出来ましたハート

 

彼とどこそこへ行きましたピンクハート

 

 

嫉妬しかないびっくりマークというか、そのブログに興味が沸かないびっくりマーク

このやろーうまくやりやがって!

 

 

 

本来ならば、この子はおれと付き合うはずだったのに! (んな訳ない)

 

 

 

 

 

婚活の最終目的は結婚することだ。

婚活アプリをしていて、自分自身が思う小さい目標毎にあげていくと

 

マッチングする → 実際に会う → 2回目会う → 3回目会い、交際を申し込みOKを貰う

→ 結婚 

 

マッチングまでは行く。

だが、女性のコミュ症があまりにも多くメールが続かない。なので実際に会うまでが非常に難しい。

 

 

ブログで参考になるのは、交際へ行くまでの女性の感想を聞きたいから

 

だから、彼といちゃいちゃとか興味がない。

 

 

 

なので、これからは看護師さんとの事はあまり書かないと思います。

婚活において、おれが思ったこと。知り合いから聞いた男性から見た女性への不満を書いていこうと思います。

女性からすれば良い気分ではないと思いますが、為になるかとは思います。

 

 

 

 

女性は妥協が嫌みたいだ。

 

・見かけが悪い

・歳の差がある

・年収が低い

 

妥協するくらいなら、一生独身でいい

そう思う人がそれなりにいると感じる。

 

 

そうかなあ~?

一生独身よりも、考えと気が合う人ならいいんじゃない?

 

 

 

老後も1人寂しく過ごす。

配偶者ならば、なにか有っても味方になってくれるし、頼りにされるし、頼りにされる。

 

本当に妥協するくらいなら一生独身でいいの?

お金は当然大事だけど、お金以外に大事なことってあるじゃん。

お金があっても離婚する人もいるし。

 

これは結婚したい人へ向けたおれが思う事

人様の考えはそれぞれなので、おれと考えが違っても構わないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが低スペックえーんなので、女性の皆様に妥協して下さい!ってお願いなんですけどね!えーん

 

今の目標は看護師さんに振られないように頑張ります。