度々ブログには登場している看護師さん

 

纏めてみようと思います。

 

職業 看護師

年齢 36歳

バツイチ 子供なし

身長170cm前半

体型 普通

土日休み

東京23区でウチから一番遠い区在住

マリッシュで看護師さんから いいねが来た

今年から始めた登山が趣味

恋人いない歴半年

 

 

 

 

最初、間違えていいねが来たと思った。

なにせ、今まで間違い以外でいいねが来た最年少は38歳 (おれが46歳の時)

 

それが、誕生日直後の48歳になったときに いいねが来たもんだから不信感がだった

 

看護師さんは年齢は気にせず、一緒に居て楽な人を希望とのこと。

いいね が来たとき、看護師さんのいいねの数はだった

 

多分、久しぶりにログインしたのだろう。

その後、3日間くらいで14まで増えたがそれ以降増えていない。

 

増えていない理由はお察しを

 

おれも いいねが少ないので、いいねをして下さる女性を募集してます。

いいね してくださると、特典と致しまして、おれの美少年の聖顔を見ることが出来ます。

奮ってご応募下さい。

 

 

 

まあでも、36歳なんておれから見たら 女の子

そりゃ、うれしいキューン

 

メールは登山の内容で話題が充分にある。

だけど、登山に関しての上から目線や知識のひけらかしなどは厳禁なので、当たり障りのない内容を続ける

 

 

 

お茶やランチではなく、最初から登山に行きましょう!と誘われる

了承するが、看護師さんは予定が多く、都合が付かない。

 

すると?会社帰りのディナーに誘われた

 

 

東京のど真ん中でのディナー

希望は和食

当然ながら、それなりの普段行かない高い店

酒がどうしても絡んでしまう

 

 

おれ  「酒が多少は行っても大丈夫ですか?」

看護師 「わたしはスター全く飲めないんですけどニコニコいいですよルンルン

    「その時にラブラブいっぱいお話ししたいですキラキラ

(看護師さんは絵文字多用します)

プロフィールには酒は少し飲めるって書いてあったけどな・・・。

 

 

 

平日夜間の希望日を聞いたが、それには答えてもらえず、おれから7日ほど案を出したら

金曜日を指定された。

 

ま、次の日が仕事だときついからね。

 

 

 

 

看護師さんは今日から山籠もりするので、連絡が取れなくなる。

 

看護師 「あずまさんとのハートやり取りは楽しくて星毎日楽しみにしているんですブルーハーツ連絡は出来ませんがびっくり来週からまたお話し出来たら嬉しいです目がハート

(看護師さんは絵文字多用します)

おれって惚れられてる?びっくり

 

 

マッチングアプリで、男は女性からの返信が1日空くとブロックする人がいるらしい

でも、今回の場合は山に行くし電波入らないかもだし。

そんなことは分かっているさ

 

 

 

良い感じなのは分かっている。

頭では理解している。

 

 

 

でも、おれの中では不安がいっぱいというか、謎というか怖い・・・

 

 

だってさ、看護師さんは予定がいっぱいあって友達が多そう

 

性格が明るく気さくなので、男との出会いが多そう

 

歳が離れている。仮に付き合っても やっぱ結婚なんて無理と言われそう

 

家が遠いから会いづらく、すぐに破局しそう

 

もしも万が一子供が出来たら、成人した時にはおれは70歳のじじいですよ

70になっても見た目は美少年のはずです

 

看護師と雑用係では格差が!

 

なんだかんだ言っても、1度会ってから話を聞かないと分からないんですけどね

ほら、おれってネガティブぢゃん

 

 

 

おれの中では 看護師さんが6  公務員さんが4 の割合で良いと思っている。

公務員さんからは滑り止め感がするし、看護師さんにはすぐに振られそうだし。

 

 

 

同僚の極悪非道のケンタ君が言いました。

「二又かけちゃえばいいんぢゃないですか?」