年上マダムからモテても仕方なし、年下のふくよかな不美人達からのいいねを貰っても嬉しいんだけど、嬉しくないので

おれ自身でいいねをする決心をする(そんな重大なことか?)←おれには、すごく度胸がいることなんだよ

 

 

 

いいね をするのってなんか、恥ずかしかったが、選びに選んで1日2件くらい いいねをするようにする

てきとーに いいね って出来ないんだよね

 

 

そしたらね、まあまあ、かわいい同じ神奈川住みの41歳(バツイチ)とマッチング

この人は便宜上 高尾さん という名前にします。

 

高尾さんとは、すっげー話があって、婚活アプリ必勝法ではNGとされている長文のラリーが1日2回続く

だってさ、質問されたことに答え、質問をする。

そうすると長くなっちゃうんだよ

もうね、毎日メールをするのが面白くって、楽しみで仕方がなかったんだよ

 

高尾さんは毎日10時 15時 22時のいずれかの時間のうち、2回メールが来る

だが、15時でメールが来るタイミングなのに、来ない

 

うーん 忙しいのかな? こんなこと初めてだ

 

だが、23時になってもメールが来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

ゑ?振られた!?ガーン 

 

 

 

送った文章を読み返すと、一部勘違いされて怒らせた!?

でも、これくらいで毎日仲良くしていた(と思う)のに、こんだけで振られるの?

もう、なにがなんだかわからん!

やっぱ。1度も会った事がない人は難しいわ。

それか他の男に取られた!? (まだ、1度も会った事がないのに、よくゆーわ)

 

 

もうね、会ったこともない人に対して失恋した気分

 

 

 

 

 

 

 

でも、翌日10時に返信遅くなってすいません。 とメールが届いて安心した

 

 

 

 

他の男にとられるわけにはいかないので、勇気を振り絞り、デートに誘う (おめえバツイチだろうが!なにをシャイなこと言ってんだ バカ )

 

記憶が曖昧だが、またしてもNGとされている初デートでの居酒屋をOKもらって日時場所時間まで決めたが、なんかの理由で流れた

リスケし、初デートが高尾山登山となった

 

高尾山登山になった理由が、高尾さんが一度登ってみたいと言っていたから。

おれも趣味で登山と書いてたしね

 

 

 

いらない解説だと思いますが

高尾山が初デートなので、高尾さんにしました