それって本当にスランプ?目の前の出来事はあなたらしいスタイルを見つける最大のヒントかも^^♡ | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

キセキです^^*

 

 

もしも今、あなたに起きている事が、

アクシデントに感じられても

 

それって、本当にマイナスな出来事なのかな^^?

 

 

 

じつは、そこにおっきなヒントや

無限の可能性が、詰まっているのかもしれないよ。

 

 

 

今起きている事はね、
 

あなたをさらに大きく発展させてくれる

 

宇宙からの課題だから^^*

 



そして、それもね、


あなたの魂が、知ってて創っている世界だから^^love☆

 

 

 

 

 

 

 

食べコツ・未来デザイン・メンバーズ

サポートさせて頂いてた、よっちゃんが

 

ただいま、スランプらしい・・^^笑。

 

 

 

▽『 肉いらん。』

 

 

もうお肉食べたくない!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
もうさ、肉食べるの、飽きた。
とくに赤身肉。
 
焼いたのとか、硬いし。
噛みたくない。
胃が疲れるし。
金かかるし。
準備めんどい。
 
肉いらん。
 
こんな感じ。
 
低血糖症には欠かせない赤身肉、拒否。
ね、大スランプでしょ笑い泣き


 

(↑抜粋。文字の配置や大きさは変えてあります)

**********************************

 

 

 

 

 

うん、そうね。

 

あるよ。あるある。^^笑。。

 


 

そして、それってね

ちょっとした思春期の反抗期みたいなもんで

 

新しいステージが上がっていくのに対して

今までの自分がどう対処していいのか、

分かんなくなってるだけ、かもしれないよ^^b


(↑これは、本来の大きな存在である自分に対して、小さな自分が意地を張って反抗してる感じね^^)

 

 

 

 

 

 

それと、もう一つは、これね。


 

『あなたらしいスタイルを確立させていく

 

新しい方法を創っていこうよ!』

 


というメッセージね^^love☆

 

 

 

 

 

 

例えば、私はセラピストで

 

そもそも心の分野が専門の人でしょ。

 

だから、伝える際に、

食べ方や栄養もあるけど

 

調理法とか、味付けとかは

私の専門分野じゃないのよ^^笑。

 

 

なので、これまでもたくさんの方々に

レシピは?どうやって工夫を?とか聞かれても

 

クックパッドをお知らせするくらいしか

方法がなかったのね。

 

 

 

 

でもね、よっちゃんは、

お料理の経験もあって

好きで得意で、アイデアや工夫もできる。

 

 

そして、何より、

 

ママ自身が元気であることを通して

ママも家族もニコニコ笑顔で

楽しくあることを願っているわけじゃない^^*?

 

 

 

ってことはね、私みたいに

 

毎日のレシピが

塩・コショウか、お醤油だけの

焼くか、ソテーだけじゃない、

 

 

 

ママと家族が喜んで

美味しくって

心も身体も笑顔になる

 

” 家族ならではのファミリーレシピ ”

たくさん創れる可能を、持った人なのですよ^^love☆

 

 

 

 

そして、宇宙やあなたの魂は
 

そこを活かしておくれよベイビー!


って、言ってきている^^♡

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタでもね、

 

『最近は「肉噛みたくない現象」が起きてるので
薄切り肉や鶏肉の柔らか煮込み系がどんどん増えてます😅💓』

 

って、おっしゃってたけど

 

(クリックすると、よっちゃんインスタ記事に飛びます)

image

 

image

 

 

 

 

 

 

それって、シンプル過ぎて飽きちゃう

糖質オフ・メニューを

 

いかに、家族みんなも楽しめて

毎日続けられる、ファミリー向けの

美味しいメニューに置き換えられるか?

 

って言う、課題だと思うのね^^*

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

☆面倒くさがりなズボラ主婦さんが

ササッとできるカンタンお掃除法を

見つけちゃったり、

 

☆物があふれて、片付けニガテな女性が

必要に駆られてスッキリ収納を

開発しちゃうようなもので、

 

 

 

” あなただからこそ、できる

楽しいタンパク質レシピを開発しておくれよ!”

 

と言う

 

宇宙のメッセージなんだと思うのよ^^love笑

 

 

 

 

 

 

実際、今って本当に、それぞれの人が

自分のステージをシフトしていく時期なので

 

みんなに、『 お題 』
(その人それぞれの取り組むべき課題)

 

が、来ているのね。

 

 

 

 

 

だから、今、食べコツ・セッション

参加されている方々も、

 


◎教える立場の人が、新しい方法を

シェアしていく環境へ導かれていたり、

 

◎自分の経験から似た環境にいる人に向けて

あなたの体験と知識を語っていこうよ!

 

 

と言ったメッセージを持った方々が
 

面白いくらいに、ご自身の課題を

お持ちになって、受講くださっているの^^笑

 

 

 

 

 

 

ね、あなたはできる人だから

宇宙が惚れ込んで、

 

『 君に任せた!

やってくれたまえ^^GO☆! 』 by宇宙!

 

って、お題をくれているのであって

 

 

 

 

それを、

 

・既読スルーするも良しだし、

・おお!やったるでえ!ラジャー^^ゞ☆!!

 

って、取り組むも、良し。

 

 

 

 

つまりね、今、目の前に起きている事を

 

*マイナスと色付けするも、
*プラスと色付けするも、

 

あなた次第。

 

 

 

 

 

 

でね。少なくとも、私は、

 

あなたがそれを糧に変えていく人だと

 

知っている。

 


 

そして、どっちをやっても

 

あなたの自由だよ^^love☆

 

 

 


 

できるよ。

 

私は、あなたのパワーを知ってる。

 

そして、新しいステージへ進んでいこうよ。

 

あなたが持っている

無限の可能性を信頼して

 

あなた自身の手で

大きく拡げていってあげてください^^love☆

 

<左:私と、食べコツでみるみる元気を輝やかせ、ブログやインスタのシェアでみんなに毎日が楽しくなる食卓を広げている、よっちゃん(右)>

 

 

 

 

 

 

・・と、ブログを使って
ラブレターを送ってみる^^笑

(いいの、ここは私のブログだから、私の好きな世界で満たすのよ^^love♡ そしてまたランチ食べにいこうか、よっちゃん^^笑♡)

 

 

 

 

今、私自身もシフトの時だからね、

 

今日は、よっちゃんだけでなく、
 

今回セッションを受講された方々にも

 

私自身も含めた、全ての読者さまに向けて、

 

ラブメッセージを贈ってみました^^love♡

 

 

 
 

 

 

これから、体験セッションを

受講くださった方々のお声も

シェアしていきますね。

 

自分の無限の可能性を拡げたい方
ぜひ、逢いにいらしてくださいませ^^♡

 

◎引き続き、募集中です
(以前セッション受講されたリピーターさんも大歓迎!)


体験価格:限定あと1名
食べコツ×在り方×個性で
笑顔とパワーあふれるあなたへ

未来を叶える☆食べコツ!セッション

 

 

 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

こちらもあわせて、
ぜひ、逢いにいらしてください。
お待ちしております^^love☆

 

 

((  モニター様・募集中!! ))
リニューアルに向け、『セッション半額』にて

アンケートご協力頂ける方を募集中です[先着3名様限定]


▽自分の経験や才能・個性を活かし
望みを実現したい方へ

未来をデザインし、望みを実現する:メンタリング・セッション

 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

今日も、ブログをお読みくださり

ありがとうございます^^love🌟

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

お知らせ

キラキラ宝石赤プログラム・講座のご案内
・人生をデザインし、望みを実現したい方へ
『未来デザイン』ライフ・クリエイション・プログラム

・自分で自分を癒せる心のエクササイズ
◎『 パナシア 癒しのエクササイズ 』



キラキラ宝石赤情報の受取りは・・
◎脳と身体のミラクルデザイン
『キセキのニューズレター』



キラキラ宝石赤ご質問・お問合せは・・
お問合せフォーム